たまプラーザ☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

たまプラーザ☆









↓おふざけでアフレコに挑戦。笑




MOMOKAの声優さんは、Nono
Meikの声優さんは、MOMOKA
amiの声優さんは、Meik
Nonoの声優さんは、ami


爆笑する動画、ぜひ見てください☆






Meikだぷぃー(^O^)/





ちょい☆DISCO #...いくつだ?笑



あ、あれ?





(検索中...)



【ちょい☆DISCO #10】




#10...??

もうそんな??

へぇ??笑




ドキドキ#10で使った曲ドキドキ

リポート → Katy Perry / Birthday
MV →Chris Brown / Forever
ロッテ → J☆Dee'Z / Beasty Girls

でーすぅ(^o^)



 お初の殺陣どうでしたか??笑

{85365CBD-BFE4-4574-B2BD-6D86C7C281A9:01}


Meikさ...

殺陣続けたい(^o^)爆笑


J☆Dee'Zやめて殺陣習うわっ!










うそ!(^o^)てへ







このねぇー、

なんか刺してる時...

痛みがわかる気持ちになっちゃって

刺してるこっちが痛いのょ...笑笑

{824FBC71-FE0C-4493-AD6A-7324EA15332F:01}

刺されたの想像するだけでも...





































































(こんなにスペースあけときながらも

なにもないょっ!笑 )




{BD4EEF0E-048C-4C36-B979-037EAC381379:01}


殺陣に挑戦しているJ☆Dee'Zをみて

感想なんかあったら聞きたいなぁー♡

{B08EF895-E6EA-4A07-8DB7-A26C021E4492:01}




以上、Meik侍でした!笑



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




そして今日のリリースイベント、


来てくださる方いますかぁーー??








はーい=              はーい=
  はーい=    はーい=              はーい=
        はーい=        はーい=
はーい=      はーい=





Thanksございまーすぅ

↑これはまってる、笑







みんな今日のLIVE騒いでょ??


ジャンプしてょ...??



もうMeik達と同じように汗書いて、

疲れてかえってほしい、←いい意味でw




やっぱりみんなには、


作ってきた、練習してきた

LIVEを見てもらうんじゃなくて...

 
お客さんとJ☆Dee'Zで

その日にしかないLIVE

作りたいなっ♡♡





そしてBeastyポーズもYOLO~!!

 


そいじゃっ、


ステージで会いましょう(^o^)




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.Lサンストに
J☆Dee'Zって出演するのー?

A.うん(^o^)
15日に亀戸でLIVEするょぉー!



Q.Let the music frowの
最初の歌詞ってなんて言ってるの?
「みんなの声が」の前‼︎

A.「Now is the time」だょぉー(^o^)
聴き取りにくかったかな??
ちなみに2番は「Let's jump around」だょ!!
また分からない所あったら聞いてね♡



Q.27日のチケット3000円のやつ
買ったって、きのう話したけど
サインしてもらうのに色紙とか何か
書いてもらえる物が必要かな?

A.チケット購入ありがとです☆
色紙とか必要ないよ、!
CDにサインしちゃいますょぉー(^o^)



Q.LIVE BにPrizmmyとでるんだよね
Prizmmyとわ
ライバルみたいな感じなの?

A.これはPrizmmyさんだけでなく
デビューしたら
沢山のアーティストさんと
同じ土俵に立つので、
皆さんが良きライバルだと思っています。



Q.メイクさんはいつもテストで
何点ぐらいとってるのですか?
おしえてください!

A.英語の単語テストは、
単語を暗記して書くだけだから
いつも満点とってるかな??(よしよし、)
あとは......(よーし勉強頑張ろっ)笑

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとっ(^o^)

コニたんさん
アリスさん
きなちょさん
ジェシーさん
ひ-坊♡さん
Marin♡⃛さん
はなさん
Winrin♡さん
よっしーさん
むんちさん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*昨日のライブBきてくださった方
本当にありがとうございました。
楽しんでもらえたかなぁー?
OAが楽しみだねっ☆
{9875CCFF-FB02-4536-B1B0-6EA548340DF6:01}





目指せ武道館