ダウンタウンDX | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

ダウンタウンDX










Meikムーン(^O^)/

↑終ったって言ってるやろがーぃ!!怒




み、みんな...

ちゃんと「ムーン」って

言ってくれたのね...泣泣


なんかありがとうございます。笑笑
 



【みんながくれたコメント面白い笑】

仕事の休憩中に叫んだら周りの人にえ…?って言われたw」

「学校でムーンって言ったよw何それってみんなに言われたw」

授業中だったから心の中で言ったょ
友達も言ってくれました~♡w」

ムーン言ったよー!
先生にちょっとうるさいって言われたけどね笑」

ムーンって言いましたよ!窓の外見ながら言ったら
先生に怒られたwwちゃんと覚えてましたよ!!」

↑窓の外見ながらとか...かっこいい♡



みんなこんなくだらないの
付き合ってくれてありがとう♡♡

みんな大好き(≧∇≦)笑




【昨日の帰りの会話↓】


ami「今日、スーパームーンの日なんだょ」


Meik「知っててるょっ!!(^o^)笑」


ami「なんだっ!笑」


Meik/ami「写真撮ろっ(^o^)」


{1A7A9CAF-3349-4BEA-9271-7896BC8356AB:01}

おいっ、!写真じゃ、

スーパームーンなんだか

スモールムーンなんだか

よくわかんないょっ!!怒  (笑)




って「スモールムーン」

とは、なんぞや!!怒



Meik「amiっ‼
ほらっ、お月様にムーンって言って」


ami「え?ムーン」


Meik「ムーン」



ami/Meik「よしっ!!」



という、バカな会話!笑

↑その場にいないと面白さが伝わらないかもw





☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆






9/24にリリース、デビュー曲

「Beasty Girls」

追加タイアップ決定しましたー!










そ、それが、??


な、な、な、なんと!?!?



























「ダウンタウンDX」の

エンディングテーマに決定



10月~11月のエンディングが

J☆Dee'Zの「Beasty Girls」です~☆




やばばばばくないですかぁぁあ??



大好きなダウンタウンさんの

番組「ダウンタウンDX」の

エンディング曲がBeasty Girlsって...



これ聞いた時、もうやばかったょww




これからも頑張ります(^o^)





昨日の夜、みんなでご飯食べた♡♡

{21260BF6-673A-4263-B963-28E6E9D68235:01}

↑マネージャーさんが食べたパスタ





\ え?Meikちゃんが食べたやつは?/




あっ撮ってねぇー。。泣  (爆笑)



{AC782BE4-ECC4-4E11-B7DE-63B8D7FDDEEF:01}

お店にあった

家具の写真で許してムーン(^o^)




ムーンという必殺技で逃げたMeik...




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.Meikちゃーん♩*.
〝りん〟であだ名考えてほしいです!
お願いします!!

A.りんちゃーん、了解だょー!笑
「りんのすけ♡」なんか可愛くない?
りんのすけ♡でよーろー(^o^)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとっ(^o^)

コニたんさん
はなさん
じぇいさん
アリスさん
Marin♡⃛さん
Mi-♡さん
☆HaRuu☆さん
きなちょさん
☆mii☆さん
Youさん
Winrin♡さん
☆ひま☆さん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*ファンクラブの動画見たかな?
メンバーがそれぞれ一個、
手作りストラップを作った動画が
アップされてましたねぇー??
そのストラップを皆さんに
プレゼントしちゃいますという事で
沢山の応募まってます♡♡

Meik作るセンスなくてごめんね...笑




目指せ武道館