スーパームーン | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

スーパームーン










Meikムーン(^O^)/

↑スーパームーンモードに入っております




2014.9.9は、「地球が月に」❌ブッブー

月が地球に近づいて
月が大きくみえる日なんだってー( °д°)


それをスーパームーンという。



友達情報によると

昨日から今日にかけてそのなんだ?

現象?がおきるみたいで、

けど1番大きく

見えるのが今日の朝10:00らしい。!!




けどさぁ...朝だから

月って見えないじゃん?(´ー`*)ウンウン



だから昨日の夜、

見ようと思って外にでたら。(*ノωノ)キャッ







東西南北がわからない

とってもおバカなMeikさんには

月がどこにあるかわからん。(;・д・)




ということで、、


スーパームーン
見えませんでした。爆笑




















いきなりですが...

告知をさせて下s...ムーン( °д°)







シーン...


なにをゆーてんねん!!(`・Д・´)





まず1個目

ライブBに出演決定!


はい、ということで。

ファンクラブ会員の方の中から

観覧募集することになりましたぁー

20組40名です(^∀^)




こんなの始めてだよね、

撮影で、お客さんを募集するのはww



詳しくは、ファンクラブサイト、


「Fun Fan J☆Dee'Z」の


ファンクラブニュースをチェック!

 



【応募期間】

9月8日(月)~9月10(水)14:00まで

 


【応募条件】

高校生以上の方

 

 

番組名  :「ライブB♪」

出演者  :ベッキー♪#(MC)

ゲスト   :GOLD RUSH、サラ・オレイン、J☆Dee'Z、Juice=Juice、Chelsy、Prizmmy☆、Lead(50音順)

収録日  :9月12日(金) @TBSテレビ・Aスタジオ

集合時間:17:30集合(予定)

集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)   


 

ぜひ、ご応募して下さいね(๑◕ˇڡˇ◕๑)

詳細↓








2個目は?

着うた配信スタート!】 


「Beasty Girls」の着うたが

9/10~配信スタートになりましたぁー


いぇーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


↑おっ、スーパームーンの次の日  

\ またその話かい。/







みんな欲しがってたよねww


CDよりお先に

Beastyを手に入れちゃって下さいな♡



詳細↓↓



以上、告知おわり。笑

ふぅーいっぱいだね、嬉しい(^o^)






☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



と、くぎりをつけたものの、


ブログネタがない。ちーんww








よし、わかった!


みんな今日の10:00になったら

ムーン!!」って言おう!!


\ はぁ?/ Σ(`・д・´)カッチーン



約束ねぇ??笑

いる場所は違うけど...

同じ時間に同じ月をみて、 ←素敵な話

同じ言葉を...「ムーン」 ←そこ理解できない




OK?


やってくれた方は

「ムーンって言ったょ!」と

コメントよろしくです!爆笑



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.カラコンを
つけたいなと思ってて眼科とか
行かなくてもつけてOKですか?
それとおすすめ
カラコンの種類と色を教えてください

A.眼科に行った方が安全かもね!!
カラコンの答えなかったっけ??笑
まっ一応答えるね(^o^)
浜崎あゆみさんのSweet Daysの
ミルキィグレーだょぉー(´∀`)



Q.私は小5だから、
みんなよりだいぶ年下かな?

A.少し年下ぐらいだょ(*^o^*)/~
Nono  → 中1
ami  → 中2
Meik  → 中2
MOMOKA →中3



Q.お揃いの所に痣があるって
すごい偶然?いや、奇跡かも!

A.あっごめんね...偶然じゃないょ!笑
みんな同じ事をしてできたアザなのw
アホだよね、笑(´∀`)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

Mi-♡さん
Winrin♡さん
RUKA.manさん
はなさん
アリスさん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*コメントいじり↓↓
時々J☆Dee'zのみんなと、お泊まりしたいなーっておもう!笑
なんじゃそりゃっ(^o^)ww
でもなんか嬉しいなぁー!!
メンバー全員うるさいけどへいき?笑

{1B4D14EE-7CC7-4014-84EC-852020CD7D41:01}

実はMeik...
みんながムーンと言ってくれるか心配。


今日ね、Meikの友が誕生日なの!
おめでとう(^O^)/



目指せ武道館