Let the music flow MV | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

Let the music flow MV










昨日の夜、雷すごい怖かったよね。泣


雷きらいー、怖いょー。(>д<)



とりあえず、

布団にもぐってオヘソだけは守った♡



だってオヘソ出してると

取られちゃうんでしょぉー??



まぁー虫とお化けだったら

まだ雷の方がましだけどーー!笑


虫とお化けは本当に受け付けない。








Meikだぷぃー(^O^)/





昨日の15:00に

Let the music flowの
MVが公開されましたぁ~

いぇーい(^o^)



もうみんな見たかな??

どう?どう?やばいっしょ?(^o^)



たくさん見て下さいね☆★



{02A474C5-D2E4-4CF3-BB96-3D69705A4ED8:01}



昨日のラゾーナ川崎の

リリースイベント来てくださった方

本当にありがとうございます。

{F6FF7558-2871-4158-93FE-6EA753CE4B4F:01}


あの懐かしいの曲を披露したり...

カップリング曲を披露したり...

みなさんどうでしたかね??



そして、トークもあんなに長く

フリーに喋ったのは始めてかな??

かなり緊張したょ、

カミカミですいませんでした。笑

{03165065-9A77-4835-852E-C79AC0744A4D:01}


自分達なりに、沢山の反省点があり

イベント後みんなで話しました。



次のリリイベでも

同じ失敗がないよう頑張ります!!



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.あと質問で
オススメのカラコンおしえて

A.Meikが使ってるのは、
浜崎あゆみさんのSweet Daysの
ミルキィグレーです!!



Q.めいくちゃんは中学校制服?

A.制服だょー!



Q.チョコの時の写真かな?

A.チョコの衣装?どの写真かな?笑



Q.今後J☆Dee'Zって、LIVEとかで
JENNIのお洋服着ないんですか?

A.着ないと思うょぉー!!笑



Q.ダンス歴何年?きょうだいいる?

A.ダンス歴は9年で、
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるょ♡♡

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

Winrin♡さん
りーフさん
☆yuki☆さん
アリスさん
きなちょさん
Marin♡⃛さん
RUKA.manさん
manaさん
なっつんさん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*今日は、OFFだから
パパとママと愛ちゃんとMeikで
お出かけしてるの(^o^)
なんか久しぶりな感じする!!
今からご飯っ♡♡



目指せ武道館