ちょい☆DISCO #9 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

ちょい☆DISCO #9










Meikだぷぃー(^O^)/



朝、4:00起きで...

実は1時間も睡眠とってないんです笑

ちょーねむーい。(ρω*)ノ~オヤスミ



「寝ていいよ」って

言われたらすぐ寝れるかも。( ̄∀ ̄)




\ 寝ていいよ /

(。-ω-)zzz. . . . . .♡♡








...はい、カット!!  OKOK...いいの撮れた




今日、メンバーが??

ちょい☆DISCOの撮影してる途中に??

ちょい☆DISCO #9 が??

放送されてるっていうー??





うわー、ちょーみたいじゃん。笑


家に帰ってから

ゆっくり見るしかないか...。泣泣




あーそうそう、もう今回は

絶対に見逃しちゃダメだょ????



なんてったって、

Beasty Girls のMVと、

メイキングが放送されるからね?



今ちゃんとTVの前でかまえてる??

\ まだはえーょ!! 放送まで12時間ぐらいあるゎ /




そんなのは、どーでもいいんだ!!

気持ちだ、気持ちー!!



いやー、でも。

それぐらい、大事ってことだょ♡♡


{05722467-FE72-4EBD-8C0F-825A3D2844E6:01}



よし、撮影頑張ってくるゎっ(^o^)



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.iPhone、画面真っ暗にしてると
充電の減り遅いの?

A.遅いょーー!! たぶん...w
その変わり、写真撮る時メンバーにいつも
「Meik画面暗い!!」
「見えない!!」とか言われるょっ!!笑
↑Meikあるある。



Q.そしてMeikちゃん、お腹細い!
腹筋われてる?よね! すごいなぁ
どうやったら腹筋われますか??

A.でも自分、筋トレとかしてないょ笑
昔はバキバキに割れてたんだけどな...
あっ後、写真作ってくれてありがと♡



Q.きなメイクちゃんみたいな歌って
踊れる人になりたいな♡
いつかメイクちゃんと一緒に
歌とダンスするのが今の夢かなぁ♡
もし一緒に歌えたら一緒に歌ってくれる?
もし叶うならもっと練習頑張ろうかな笑
 
A.今きなちゃんの夢が「Meikと一緒に
歌う事」って言ってくれるだけで
めっちゃ嬉しいょぉー。泣 ありがと...(^o^)
いつか一緒に歌おうね♡♡



Q.今日と昨日の、
聞いてから学校行ったよ♥︎♥︎
聞きすぎかな?笑☺︎

A.いっぱい聞いてくれてるんだねっ‼
ありがとう(^o^)
「J☆Dee'Zの曲が好き」って
みんなから言ってもらえるように、
これからも、頑張りますっっ☆



Q.めいこが皆に認めてもらえるような
アーティストになりますって
言ってたけど少なくても今の時点で、
ひまはj☆dee'zのこと
すごく尊敬してるし応援してるっ!!
少しでも嬉しくなった!?笑
A.泣いてもいいですか、?笑
いつも応援してくれてありがとう。
また北海道行けるように頑張るっ



Q.☆つけてく!
どうやって☆つけてるの?

A.ありがとー(^o^)
なんかノリみたいのを先につけて
その上から緑のキラキラの粉??をつけた
でも、普通に売ってる
シールでいんじゃないかなー??
100均にGO!! 笑



Q.メイクちゃん達は愛媛にこないの?

A.来てほしいのかい??ふざけました。さーせーん
愛媛行きたいなぁー(^o^)
今度LIVEしに行けたらいいなっ☆
その時は絶対に来てくださいねっ!?



Q.Beastyポーズってどーやるの?

A.うーんと、こーしてこう!!
\ わかんねーょ!!怒 / sorry sorry
こーだょ(^o^)笑
{E45C58CD-4FD5-4B25-B447-0485E9606A4E:01}
↑失敗だね、
中指をもうちょい曲げればOK!! 笑

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

Mi-♡さん
みずき♡さん
きなちょさん
Winrin♡さん
☆ひま☆さん
ゆいな☆さん
アリスさん
nichikaさん



初コメさんだっ、嬉しぃー(^o^)



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*JC☆DISCOの時のオフショット!
↓これすごくない??可愛くない??
唇の部分をMeikが膨らましてるの!!
{35204FF1-B4FD-4F1B-A792-4179F5F7247C:01}
このキャラ可愛い//


あっあと、壁に飾っといたやつ!!
来た方は気づいたかな??
{47299E1C-CE3F-4D36-B032-EEDA43CE0372:01}

風船に何を書こうか、って迷ってて
けど「ありがとう」。この五文字に
気持ちがこもってればいいかな??と
思いましたMeikは、
ありがとうと書きました!笑


目指せ武道館