フルバージョンも公開?? | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

フルバージョンも公開??










Meikだぷぃー(^O^)/





~Beasty GirlsのPVどうでしたか⁇~



気づいてる方はいるかと思いますが...


今回PVで、メンバーみんな

目の下に☆をつけてるんですょー(^o^)



※つける直前のMeikのリアクションにご注目を↓↓

Meik「わぁーー何するの??楽しみ☆」
{8ECF02E4-D317-4607-AE88-35F2C0738C36:01}



M「えぇ?あっ、☆つけんの?笑」
{AECC1D96-0002-46DE-8E80-5B287E5AE960:01}


って言ってる所を、撮られてましたww




☆、こんな感じね??(^o^)

{73BC067A-3618-4E33-8F41-F7E477B06DF4:01}

Meikは今回、緑つけた♡☆

みんながJ☆Dee'ZのLIVEで

☆、つけてきてくれてたら嬉しいなぁ♡




願う...願う...(人・_・)♡





このシーン、、

声入ってる所がまたいいよね(^o^)

{3FAD9819-B13E-4B2D-81DB-3D2500C1F86D:01}




ってMeik...

一言も喋ってない...ちーん!!笑


\ 喋ってないのも、まぁーそれもそれでいいんじゃんない?/

ナイスフォロー(人´∀`)アリガトー♪



けどさぁ??

Meikがカメラにタオルかけて
画面を真っ暗にするシーンよくない??笑

あれ、一発OKだったの(^o^)




とりあえず、

これぐらいにしとこうかな????




あっあとさっ?? Beasty GirlsのPV、


みんなフルバージョンみたいでしょ??


メイキングも見たいでしょ??























ってことで、

明日、18:30~の「ちょい☆DISCO」で

フルバージョンとメイキング映像を



放送しちゃいまーすぅ♡


みんな絶対見逃しちゃダメだからね??






~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.よく買うとことか、ありますか?

A.昔はBABY SHOOPが多かったょ☆



Q.遊園地の所で撮ってるのって、
閉園後の遊園地なのー⁈

A.ロケーションがいいからドラマとか
映画の撮影で使われる場所らしくて...♡
だから、撮影用の場所って事だょ☆
お店のないショッピングモールwwww



Q.これはショートバージョンなの?

A.YouTubeにアップされてるのは
ショートバージョンだょ!!
フルバージョンは、
CDを手に入れた方しか見れないょ...??



Q.今、はまっているものは?

A.うーん、なんだろ??
ブログを書くことかなぁー??笑



Q.fun funメールって読んでますか?
今日みんなに送ったよ(^○^)

A.読んでるょぉー(^o^)
fun funメール送ってくれてありがと♡



Q.大宮のアルシェのイベント
行きたいんだけど、当日その場所で
チケット買うことってできるの??

A.外でのイベントだから
チケットとかいらないょぉー!!無料無料w
ぜひ、友達や家族と一緒に来てね☆



Q.どうしたらJ☆Dee'Zの
皆さんのように全然出ていなくて
カッコ良いお腹になりますか?
A.Meikでてるょぉー。笑笑
ずーっと踊ってたらいいんじゃない??
ダンスッ♪ ダンスッ♪(^o^)



Q.MVってもう歌手?

A.きゃー//って感じだょね笑
皆さんに認められる
アーティストになれるように
これからもJ☆Dee'Z頑張ります。!!



Q.メンバーに手渡しでてがみは
ダメって書いてあったけど、
それはタワレコだけ?

A.他の会場もだょ(^o^)



Q.あのCDって
どこでも買えるんですか?

A.CDショップで予約できるょ!!



Q.Eガールズさんの
ごめんなさいのkissing youでも
使われてたとこじゃない?

A.おっ気づいた??
メリーゴーランドも
E-girlsさんのPVで映ってたでしょー?



Q.めいくちゃんが
ダンスをはじめたキッカケは?

A.昔、お姉ちゃんがダンスを
やっていたのがキッカケだけど...
元々、よく歌ったり踊ったりするのが
大好きだったみたいで
ママがダンスやらせてみよか?って
パパと相談してやらせてみたのが
キッカケかなー??

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

☆HaRuu☆さん
Marin♡⃛さん
☆ひま☆さん
ai☆さん
みずき♡さん
なっつんさん
アリスさん
manaさん
Youさん
Winrin♡さん
ゆいな☆さん
☆mii☆さん
YUIさん
Mi-♡さん
きなちょさん
りおんさん
nichikaさん
すめっとさん
ののりんさん



それじゃー

みなさん今日も一日頑張ろうね♡♡


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*Meikってね!?
いつも携帯の画面が真っ暗なのね、?
理由→充電へるのがやだから...w
んで、画面真っ暗で何も見えないけど
とりあえず撮った空の写真がこちらw
{27523553-A156-4F5E-8837-962797FB67B1:01}

↑あとで読み返したら
どうでもいい話だったゎ。。笑


目指せ武道館