告知☆ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

告知☆








Meikだぷぃー(^O^)/





【JC☆DISCO Vol.2】開催!!

日時:2014年8月29日(金) 


うん(^o^)


うん...う?⁇?


金曜日?


みんな学校始まってるら?笑笑


お客さんくるか?笑笑



そこ心配だーーーーー。


OPEN 12:30 START 13:00 CLOSE 15:00
会場:ユーセス・ザ・ラウンジ

詳細↓↓



まぁ お客さんが少ないなら...少ないで。


大きく踊れるし、沢山喋れるけどね。笑












ってか、JC☆DISCO明日じゃん!!


おいっww



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



J☆Dee'Z、
リリースイベントやります


【リリースイベント情報】

『Beasty Girls/Let the music flow』
発売前イベント決定!

みなさん、お待ちしております☆彡

詳細↓↓



告知をいっきに2個しましたが...さいなら



 
~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.「みゅ~じキュン」 って、
三重県でも 放送されますか⁈(*゚v゚*)
見れますか⁈

A.見れないみたいで、スペースシャワーTVに加入していたら見れるよ!



Q.メイクちゃんはEXILETRAIBE
なかでどのグループが好き?
私は3代目JSBの
今市さんと登坂さんと岩田さんです!

A.Meikも3代目JSBさんかな?♡♡
みんな大好きなんだけどエリーさんかな



Q.めいくちゃんはスマホですか?

A.「iPhone4s」笑
やっべ、おくれてる?笑
そろそろiPhone5に変えたいな。☆



Q.メイクちゃんはいつもどこの店で
洋服など買っていますか?

A.「ここ!!」ってお店は
あんまりないかなー????
色んな場所ー(^o^)笑



Q.Meikちゃんって
所属している事務所はどこ?

A.「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」だょー(^o^)



Q.どぅしたら
そんなに可愛くなれるのぉ?

A.そんな事言われたら悲しくなるじゃなーぃww
逆に「どうしたら可愛くなれますか?」
って聞きたいぐらいなんだから...。泣(笑)


~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

ai☆さん
Winrin♡さん
みずき♡さん
nichikaさん
アリスさん
りおんさん
よーchanさん
Marin♡⃛さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*今日は、ファンクラブの撮影だょ!!
たくさん喋ってきますゎ。笑

あっあとね...??
みんな怒らないでょ??









Meikね??

もう、「Beasty Girls」と「Let the music flow」のPV

みちゃったー♡(^o^)



\ うわ(怒) /



さーせーん。笑



いや、でも最高な作品になってるょ♡☆

早くみてほしいなぁー(^o^)



目指せ武道館