宇宙人(異星人)が 過去の星の感覚を残したまま

地球人として生きるとなると思わぬ弊害が起こる。


こちらでも書いたので詳しくはこのブログを見て頂ければと思いますが⬇️

アルクトゥルス星の人は、

「情報をエネルギーとして吸収することができる」

という能力に長けていて、

こちらのブログで書いている、

パワーストーンやお守りのパワーリーディングとか、

パワースポットはここ、とかは その能力を使ったものでして、それって、どーゆー感覚なのですか?とよく聞かれるのですが、これは答えようがないので大変申し訳ないことに、チャクラが~とか、既存の言葉を使い適当に答えてしまっていたことがありますが、実際はそうではなくて、

⬇️こちらのブログでその感覚を詳しく書いていますのでご覧下さい。ここで書いている七感以上の感覚です。


例えば 地球人でも視力の良い人もいれば弱い人もいるのと同じく、この感覚も同じアルクトゥルス人でも強い人もいれば弱い人もいるし、地球人にウォークインして生きて行く上で、その感覚がどのような能力に化けて生活しているかは人それぞれで、全員が私と全く同じというわけでは無く個性があるでしょうし、私と同じ能力が無いからアルクトゥルス人では無いというのも違うと思います。


私の父(アルクトゥルスの)は この感覚が星の中でもズバ抜けて強い人で、それが遺伝したようで私は地球人の体にウォークインしても、その感覚がすぐさま肉体の鎧の中に完全に封じきられる事は無かったようなのですが、そのような事態にならないように父からのフォローもあったようです。


それ程までに この地球上にある「肉体」という生命体を封じる器は宇宙の感覚を遮断してしまう恐ろしい鎧のようです。


今は大人なので、ある程度「この感覚」との折り合いはつけられているので なんとか普通の?(そうでもない?)生活は出来ていますが 子供の頃は生きるのがとても大変でした。


では、アルクトゥルス人としての感覚を引きずったまま地球人として社会にデビューするとどうなるか、まずは幼稚園ですね、この壁が思いの外高かった💧


それは、

母に手を引かれ、幼稚園初デビューの日の事。

入口でね、いきなりつまづきましたよ。


この時、私は 幼稚園の門にあった「○○幼稚園」の

「幼稚園」の文字を見て「ようちえん」とは読まず

「ようちの その」と読んでいた。

漢字を知っていたわけではない。


その頃はまだアルクトゥルスでの生活の感覚が

完全には抜けきれていなかったのか、無意識で

文字もエネルギーで捉える癖が残っていたようで、

漢字を平仮名に変換して読んでいるのではないので、

このようなバグが発生していた。


その「ようちの その」の敷地内には、

沢山の子供がわらわらと騒いでいて、

私はこんな所に閉じ込められるのか!

と思い、そら恐ろしくなった。


「幼稚な者」が封じ込められる所、と認識してしまったのだ。


大人らしく振る舞うから、

ここへは入れないでくれ。という願いと

行ってなるものか!という強い決断で、


私は身を翻し、今来た道を戻ろうとした。


慌てた母に説得されたのも覚えている。

それでも とても受け入れがたい現実に

家路を進む私の足は止まることも、

「ようちの その」に戻ることもなかった。


ただ、帰り道 頭をひたすらよぎったのは

入園に必要な物を準備してくれていた母の姿。

それを見て 嬉しそうにしていた母の姿。

申し訳ないという気持ちで一杯になり、

それを思い出すと 涙が止まらなかった。


そんな私の姿を見た母は、私が泣く程嫌なのだと思ったようだが、そうではない。

私がもう行く事はない場所への準備を 楽しげに、

そして 無駄な努力をひたすらさせてしまった事、

用意された全ての物を無駄にさせてしまう事が

とても申し訳なく「ただそれだけ」が悲しかったのだ。

行きたくなくて 泣いていたのではないのだ。


私は 聞き分けなく、その場でギャン泣きするタイプではない。

その場で諭したり、無理矢理で何とかなるとは思えなかったのかもしれないし、又 母もそのようなタイプの人でもなかった。


幼稚園の教論や大人達は、少しでも子供達に寄り添い理解しようと日々尽力されていることと思うが、

子供は大量生産されたロボではない。


私のような おかしな危機感を持って登園拒否する子供も世の中にはいるのだ。


そして、面倒なことに その理由をその場で語ることはしないのが 更にやっかいに拍車をかける。


自分でもそれはわかってはいるが、それを全て話したところでこの人には理解が出来ないだろう… と冷静に判断もしているのだ。


さりとて、理解されてもその先がまた面倒なことになるのも自覚しているので 軽々しく話すことも出来ないとすら思っている。


冷静沈着に登園拒否する子供の中には

ひょっとしたら私のようなタイプもいるかもしれない。


「幼稚園」の文字を「ようちの その」と読む子が、

もし、  いたら…    (たぶん いないけど)

幼稚園の入口前で何かを悟ったように帰る子がいたら…  

思い出して欲しい (^_^;)


で、結局 「ようちの その」には行ったのか というと、

行っていません 悲しい


お陰で 小学校の1日入学は地獄でした 。

皆が歌っている歌を知らない… 歌えない。

それに気付いた先生が、中断し、

「何の歌なら歌える?何の歌なら知ってる?」と

優しく何度も聞いてくれたが、


その優しさが拷問なのだよ、先生。


その間、答えるまで聞き続けるぞ!な気 満々な先生に

沈黙が続き、クラス中から注目され続ける子供の気持ちを考えてないよね?


こういう子供は、こうして

「優しいだけの人」「デリカシーの無い人」を

ドンドン嫌うようになる。


そして、この情報はすぐに親にも伝わり、

なぜなの?と質問責めに合う。


こうして めんどうと言われる子供が完成していく悲しい


「肉体年齢=精神年齢=人生の経験値」と単純明快に考えている大人達が多く、それが当たり前なのかもしれないが、


「体小さいけど、中身の年齢、

あなたより上なんですけど?」


と、不愉快に思っている子供もいるのですよ。

(因みに 私のアルクトゥルス人としての年齢は地球人でいうところの16歳くらいかな?とフィルが言っておりましたが、アルクトゥルス人寿命長いので、これでも軽く日本史より年上です💧)


体小さいんだから子供だって気付け、って感じですが、

それが自覚してないんですよ、要所要所で不思議と。

発言内容とかリアクションに相手にものすごくドン引きされて、はじめて我に返って気付く事が多く、


あ!私の方が小さい!しまった子供だった!みたいな。


そんな こんなで、

同じ大人、というか、自分より未熟な存在として扱うのではなく、同じ人と接するようにしてもらった方が ずっと生きやすかったろうなと感じながら、地球社会へのスタートを切ることになるのでした。

いかに地球人化して生きるか … 
これに苦悩している人は案外多いのではと思う。

なので、このような理解不能な子供を「宇宙人」と揶揄するのは やめて欲しいと思うのですよ。
どのような理由があれディスられてるように聞こえるし、私達から見たら地球人の方が理解不能な宇宙人笑何より 誰もが全員「宇宙人」ですものネ 笑

まぁ「ようちの その」の話も 今となっては笑い話ですけど ニコニコ


合格 ご予約受付中~ 合格

流れ星ヒーリング セッション (個人・合同)

流れ星カウンセリング

流れ星パワースポット・ガイド

流れ星パワーストーン・ショッピングガイド


★ヒーリング セッション(個人・合同)

アルクトゥルス星人から教わったヒーリング法です

手技無・有(フィルヒーリング・クマラガン)の3種類のヒーリングをお伝えし、実際にヒーリングエネルギーが出ているかをリーディングしながら、

ヒーリングエネルギーの強弱・質をお伝えしますので、

ご自身が最高のヒーリングエネルギーを

出せているかをリアルタイムで確認

自信を深めて今後のヒーリングに生かして頂けます。

☆1時間  10.000縁 

◎基本1回で終了ですが、アフターフォローは別途カウンセリングで承っております

◎個人・合同セッション、

(合同セッション可否をお選びください)

(可)の方が予約を取りやすくなります。

◎日時は応相談となります。


★カウンセリング 

☆1時間 10.000縁~

◎日時は応相談となります。

◎心霊的なカウンセリングは行っていません。

◎千成。とお話したい~という方から、

ご自身の体験を聞いて欲しい、

セカンドオピニオンまで様々な理由でいらっしゃいます。

お気軽にご相談くださいませ。


★パワースポット・ガイド(5名様より受付) 《千成。ブログで求人紹介可能》

ご希望の場所へ同行し、パワースポット等をピンポイントでお知らせいたします。

(都内23区及び近郊) 

その他の地域はご相談ください。

(別途 出張費をお願いします。)

☆お一人様 5.000縁

お守り・パワーストーン・縁起物等パワーリーディング付き。

(写真判定可・直近の写真をご持参ください)UFO・龍等の写真・元何星人?判定

(全部で10点まで)


★パワーストーン・ショッピングガイド

たとえ同じ鉱山の石であっても、その石が持つエネルギーは様々です。

パワーストーンとしてのエネルギーは価格に比例しているとは限りません。

石選びに迷われる方へ ガイドを致します。

☆お一人様、1時間 10.000縁 ~

☆業者様は別途 ご相談ください。


✳️詳しくはメッセージにてお問い合わせくださいませ。