千成。ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます🛸

私が最近ブログで書いている、アルクトゥス星人たちの母星、アルクトゥス星は、オレンジ色のとても美しい星で、地球では、「アークトゥルス(Arcturus)」や「うしかい座α星」とも呼ばれています。
その名のとおり、うしかい座という星座を構成する星の1つです。

アルクトゥルス星はうしかい座の中でもっとも明るい恒星であり、5次元以上の高い波動に存在しています。

ちなみに、地球から36.66光年という距離に位置しており、おとめ座のスピカとは夫婦星です。

スターシードとは、地球のアセンション(靈的な進化)を助けるという使命を受けた高次元の魂たちのことです。

現在、地球(地上)は3次元(時間軸を入れれば4次元)の世界なのですが、実は今、5次元の世界へと次元上昇(進化)している真っ最中なのです。

その進化を手助けするために地球にはさまざまな高次元の星から魂が転生してきています。

その転生してきた魂のことをスターシードといい、アルクトゥルス星人も、そのうちの1つです。

そんなスターシードの一員であるアルクトゥルス星人ですが、実は他の星からの転生者にはない、ある特徴があります。

アルクトゥルス星人の転生は、実は生まれた時に起こるのではなく、あるキッカケで突然起こるものといわれ、
かなり前に書いたこちらのブログは、
アルクトゥルス星人の転生は後天的に起こる。
という、聞きようによっては物騒なお話でした。
詳しくはこちらをどうぞ。

つまり、あなたが明日、急にアルクトゥルス星人になる可能性もあるということですね。
(この件について、興味深い後日談がありましたので
次回に書きます)

アルクトゥルス星人は、とても精神的に進んだ種族であると言われています。

彼らは、情報をエネルギーとして吸収することができ、情報を理解する速さに関しては、銀河系の中でも指折りです。

そして、その転生体は ある特徴や性格を持っています。

もし「自分と似ているな」という点があれば、もしかするとあなたの魂も、アルクトゥルス星人が転生したものなのかもしれません。

ご自身に当てはまるかチェックしてみてくださいネ。

アルクトゥルス星人の特徴

奉仕の精神が強い
アルクトゥルス星人はとても愛情深く、奉仕の精神が強い種族性を持っています。
そしてその特徴は、転生体にも色濃く表れるのです。
そのため、アルクトゥルス星人から転生した人は、奉仕系の仕事に就くことが多いと言われています。
たとえば、保育士、幼稚園教員、セラピスト、カウンセラー、看護師、介護士、等ですね。
また、高いヒーリング能力に目覚める場合もありますので、その場合は かなり実力の高いセラピストとして活躍することもできるでしょう。

争いを好まない
アルクトゥルス星人は 大きな争いはもちろん、じゃんけんやギャンブルのような、ちょっとした勝負事に参加することも極力避けようとします。
彼らの穏やかな気性は、ほんの些細な争いごとでさえも好まないのです。
その精神性は目に表れると言われており、アルクトゥルス星人から転生した人は、とてもやさしい目をしているのが特徴です。
たとえば、何があっても怒らず、穏やかな目をしていられる物静かな人は、アルクトゥルス星人の転生体かもしれません。

 身体が弱い
これはアルクトゥルス星人に限らず、スターシード全般に言えることなのですが、彼らは地球外の魂を持っているため、地球の環境にうまく適応することができません。
そのため、貧血やめまいなどを起こしやすいという特徴があるのです。
もし、あなたが原因不明の体調不良を感じやすい体質を持っていたとしたら、自分がスターシードである可能性も考えてみてください。

勘が鋭く、頭がいい
アルクトゥルス星人は勘が鋭く、頭も良いため、人に騙されにくいという特徴があります。
そのため彼らは、真実を見抜く力に長けているのです。
その能力を使い、世の中に溢れる嘘に気づき、賢い選択をすることができます。
また、争いを避けるのと同様、彼らは危険を回避する能力にも長けています。
アルクトゥルス星人の転生体は、「君子危うきに近寄らず」という言葉がまさにピッタリな生き方をするのです。

感性が強い
アルクトゥルス星人は感性がかなり強いため、美しいものが大好きです。
そのため、アルクトゥルス星人の転生体は、芸術や自然風景に心を奪われやすくなります。
さらに自身も芸術の才能を持っている場合が多いです。
また、その鋭い感性は、波動やエネルギーといったスピリチュアルな分野でも強く働きます。
そのためアルクトゥルス星人の転生体は、スピリチュアルに興味を抱きやすいという特徴もあります。

動物に好かれる
アルクトゥルス星人から転生した人は、その穏やかな気性から、動物に好かれます。
そして同時に、アルクトゥルス星人の転生体自身も、無類の動物好きである場合が多いです。
アルクトゥルス星人から転生した人は、自然界と心で繋がることができるのです。


アップここまでは世間一般的にいわれている内容で~

私がこれまで関わった人達を見ていて思うのは、
高次元にいるとはいえ、
彼らも又 地球人同様、それぞれに個性があり、
それはアルクトゥルス星にいても、
その後地球人として存在していても、
面白いことに ある共通点がありまして、
それをちょっと紹介してみたいと思います。

以前、ブログに書きました内容は 
上っ面だけっぽいな~と感じたので、
今回はもう少しアルクトゥルスならではの
具体的な気質も含めて書いてみました。

高次元の人がまさか!
と思われる点もあるかもしれませんが、皆さんにも、「余所行きの顔と、素の顔」ってありますよね?
こちらは その「素」の方がメインです。

高次元の星の方達も、それぞれ星特有の気質があり、
博愛の精神と勇猛果敢さが相まったアルクトゥルス人(アルクトゥルス星出身者)の 特徴を書いてみました。

自分もひょっとしたら…?の参考にしてみてください。
特に ☆が全て揃ったらビンゴかもしれません(^^)

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

☆過去に九死に一生を得ている
(地球人の肉体にウォークイン(憑依)している為)

○何か大事な事を忘れているような気がして不安
記憶喪失ではないのに、そんな感じが抜けない

☆ワーカホリック

○愛情はすこぶる強いのに、それに反して何かと 恋人・家庭ないがしろにしがち

☆任務遂行気質が強い

○頼られたら頑張ってしまう

☆自己犠牲心 強め

○医療従事者、保育、教育、アーティストが多いとされるが、その中でも同星スターシードの琴線に触れる人が高確率。本気で国防の為に勤務している自衛官や 、
ライフセーバー等救護職にも。

☆優しいだけでは大切なモノは守れない事を本能的に理解している

☆アクティブで、即断即決即行動。

☆気力に体力が追い付かない

○子供が好きというより、ほっとけない。
なぜか、なつかれる。結果、子供好きと思われる。
自分子供好きかもと思う人も。

☆犬タイプか猫タイプかと言ったら、
犬タイプ(ジャーマンシェパード又は狼)

☆基本的に平和主義。
その為、普段は柔和でおとなしめな印象を与えるが
家族や恋人、大切な者・事を守る事にかけては激変、
守る為なら手段を選ばず。
敵とみなしたら容赦なく叩きのめす。

☆たとえ口喧嘩でも、やるなら負けない位の気迫があり相手を容赦しない自分を知っているので
極力争いは避ける。が、実はキレやすい。

☆相反性に心惹かれてたまらない

☆ギャップ萌えが凄い

☆博愛の精神・道徳心があり 思考はほぼこれがベースになっている

☆たとえ靈感無いと言っていても、謎の鋭い感を持ち合わせている

☆愛情深いけど、 実は人の好き嫌いがハッキリしている。

○天使が好き(又は気になる)、森永のポピポピ♪の天使でなく、大人の天使。

○鳥が好き。又は なぜか鳥に頼られる、飼う事になる。野鳥(雛含む)や、逃げたペット等がやたらとやってくる。

○乗り物が好き (又は 興味がある)

○普段は 宇宙より むしろ海が気になる。
(星が気になるのは望郷の念と、帰星本能が発動した時)


いかがでしょうか?当てはまるものはありましたか?
もし、ほぼ当てはまった!なんて方がいらっしゃいましたら、是非メッセージでお知らせください♪ニコニコw

自分で自分の事をチェックするのって、
有るような無いような~と迷ったりしてなかなか判断しずらいこともあるかもしれませんが、
もし、私のブログを見てアルクトゥルスに郷愁を感じるようでしたら同星出身かもしれませんネ ウインク


合格 ご予約受付中~ 合格

流れ星ヒーリング セッション (個人・合同)

流れ星カウンセリング

流れ星パワースポット・ガイド

流れ星パワーストーン・ショッピングガイド



★ヒーリング セッション(個人・合同)

アルクトゥルス星人から教わったヒーリング法です

手技無・有(フィルヒーリング・クマラガン)の3種類のヒーリングをお伝えし、実際にヒーリングエネルギーが出ているかをリーディングしながら、

ヒーリングエネルギーの強弱・質をお伝えしますので、

ご自身が最高のヒーリングエネルギーを

出せているかをリアルタイムで確認

自信を深めて今後のヒーリングに生かして頂けます。

☆1時間  10.000縁 

◎基本1回で終了ですが、アフターフォローは別途カウンセリングで承っております

◎個人・合同セッション、

(合同セッション可否をお選びください)

◎日時は応相談となります。


★カウンセリング 

☆1時間 10.000縁~

◎日時は応相談となります。

◎心霊的なカウンセリングは行っていません。

◎出身星判定、ツインレイ判定、

千成。とお話したい~という方から、

ご自身の体験を聞いて欲しい、

セカンドオピニオンまで

様々な理由でいらっしゃいます。

お気軽にご相談くださいませ。


★パワースポット・ガイド(5名様より受付) 《千成。ブログで求人紹介可能》

ご希望の場所へ同行し、パワースポット等をピンポイントでお知らせいたします。

(都内23区及び近郊) 

その他の地域はご相談ください。

(別途 出張費をお願いします。)

☆お一人様 5.000縁

お守り・パワーストーン・縁起物等パワーリーディング付き。

(写真判定可・直近の写真をご持参ください)UFO・龍等の写真判定

(全部で10点まで)



★パワーストーン・ショッピングガイド

たとえ同じ鉱山の石であっても、その石が持つエネルギーは様々です。

パワーストーンとしてのエネルギーは価格に比例しているとは限りません。

石選びに迷われる方へ ガイドを致します。

☆お一人様、1時間 10.000縁 ~

☆業者様は別途 ご相談ください。



✳️詳しくはメッセージにてお問い合わせくださいませ。

今日もありがとうございました🍀


自分の星、思い出したら 次はそちらに帰ってネ🛸


千成。拝