千成。ブログにお越し頂きまして
ありがとうございますひまわり


先程、ふとリビングのソファーの上に
何かがあるのに気付き
手に取って見てみると 御守りでした びっくり
どこから出てきた?🤔

なんだか無性に中が気になり見てみると、
「天津祝詞 神代文字で何かと 太祝詞 」
が書かれていました。

ひぇ~~~🤣🤣🤣
さっさと記事書きなされ えーえーえー
という私信キターーー🤣

こういうね、一見 ただのシンクロみたいなものが
突如としてドーンと目の前に突き付けられる
神仏やあちらの世界の方からのメッセージってあるんですよね😅

皆さんもきっと この様な体験されているのでは?
と思いますが…。


というわけで、 

前回の こちらのお話の続きになります。


自身で家の神棚や 神社の御神前で
祝詞や神拝詞(略拝詞)を奏上した、
又は、御祈祷して頂いている時にですね、
神職さんが祝詞を奏上した後でも なのですが
その直後、に皆さんはどうされていますか?

間髪入れずに ちゃかちゃかっと 祈願したり
ぽけーキョロキョロっとしてたり
せっかちさんやお忙しい最中なら、
ちゃちゃっとその場を後にしてたり?


祝詞や神拝詞を唱えることで
祓い清めて守って幸せにしてくださいと神様にお願いした後、
神様が 「ふーん。」えー
で終わらせてなんて いないんですね、これが。

神仏等 高次元の存在のアクションは 
とっても早いので奏上直後に
その御神德を発動させてくださっています。

何が起きるか?といいますと

直後に大中小の御神氣の波がやってきます。
最初は大きなビッグウェーブ
その後は中位、最後に小さい波です。

最初のビッグウェーブは約10秒位続きます、
次いで中小は合わせて10秒ちょっとでしょうか?
ストップウォッチで計測したわけではないので
全部でだいたい24秒位?
そのくらいの時間かな?
日本中いや世界中?(ハワイにも神社ありますもんね)
の神社で検証したわけではありませんので
この時間の長短は所により変わるかもしれません。
気付いたら又報告しますが、

 この御神氣の三つの波に乗り
しっかりキャッチする方法があります。

それは、
腹式呼吸大きく ゆっくり 深呼吸をする。
最初は10秒位、その後はそれより少し短く、
最後はそれより短く。

これをしないのは
🍈メロンパフェをオーダーして
メロンを食べないようなもの。

という感じがするのです、メロン星人としては。

例えがメロンですみません💧
冷蔵庫でいい感じに冷えてるメロンが気になって気になって😅

アレ、半分に切って種の所をくりぬいた穴に
バニラのソフトクリームを入れて食べると最高に
美味でござりますぅ~✨なんですよね ラブ飛び出すハート
お店で食べるとお高いし…自分で作ります🦾

メロンを半分に切って🔪🍈
種をほじくり取って
市販のバニラのソフトクリームを
🍦コーンからポコッと外し、
メロンの種取った穴に投下✨ で完成👍️簡単~口笛


話を戻します… てへぺろ
神社参拝の時に、 この時間を御神前でとなると
並んでいる他の参拝者の兼ね合いから遠慮がちになりますが、
賽銭箱の前にいなければならないことはないので
私は御賽銭を入れたらすぐに
おもいっきり横に移動してしまいます。
後ろにいる参拝者が 私に気兼ね無く
すぐ参拝できる距離感を保つ意味でです。
その方が こちらも多少の時間は気にせず参拝に集中できるので気が楽ですし、
神様からのビッグウェーブをゆっくり頂けますニコニコ


祝詞と 神拝詞(略拝詞)の後では
ビッグウェーブも同じかというと、
略拝詞の方は弱めに感じます。




今日のヤマトオカメインコ {しゃしんですか?母しゃん。}
実物はもっと ぽけーっとした顔なのょ w
今 私の前肩にとまって甘えてきてます~💖





今日もありがとうございました🍀


あなたの願いが叶いますように🙏✨


千成。拝