いつも  拙い 千成。ブログにお付き合い頂きましてありがとうございますヒマワリ




子供の頃、 幽霊やおかしなものを見たりおばけ

精靈さんと話していたり、

幽霊に頼られて困ったりショボーン


不思議なことが日々起こることが当たり前のようになっていました。



それは誰かに話をして解決することではないし、


話をしても理解してもらえないようなことだということ、

変な子と思われたくないということ、

なにより 回りの人を心配させたくない

という理由から、自分で解決するしかない …

と、何かを悟ったかのように いつも自分の胸にしまい込んでいました。


親や回りの人達にSOSが出来ない

子供あるある だったと思いますが ショボーン








そんな子供の頃に経験した


靈体験のひとつに過ぎないと思っていたあることが





実は 
「悪靈等に騙されない為のレッスン」
だったということを 


数年前に ある方との出会いで知ることになりました。      






その方というのは  精霊世界のレジェンド、秋山眞人先生です。





悪霊や魑魅魍魎の類いのモノは
それなりの奇跡も起こすし、知恵もあり、口も達者。


自分を拝み奉りヨイショしてくれる人間に
神仏等に姿を変えて見せてなりすまし 使役したり、


逆に、使役されるフリをして使役したり(◯◯使い… とか)


それを 自ら騙されないように悪いモノの正体の見極めが出来ないと とんでもない事態になるわけですよね。







後々、そんな悪靈や魑魅魍魎等の悪いモノに騙されない様にする為のレッスンだとのことでした。


へー!そんなレッスンなんてあるんだー!


それだけでなく、
私が今まで 経験した全てが 見えない世界からのレッスンだったと気付き、


そのお話を聞いたときは目から鱗でした びっくり


確かに、このレッスン受けてないと 悪いモノにマンマと騙されるかもなー🤔


でも 騙されたフリをして そんな人達をウォッチングするのも 良い復習になるので 怖いもの見たさでウォッチングしてたりします。
自分も気を付けねば… な、終わりなきレッスンですね😅


あ、因みに このレッスン、


かなりスパルタです 爆笑


コロス気かーーーってくらい 笑い泣き





そんなレッスン受けてみたいと思われた方、


ハッキリ言えます!オススメできません 滝汗





話を戻しますが、
先生は 経験した人にしか、それを伝えないらしいです。


もし、教えてしまうと


自分も、自分も、、と言い出す人がいると。


あー、なんかそれ、わかる気がします😥


さすがレジェンド、経験値が違いますね 😄



そのレッスンがどんな内容かは


先生も公言されていないようですので


私が ここに書くわけにはいきませんので具体的な内容は伏せさせて頂きますネ ウインク





秋山先生が書いて下さいました✨

「靈性の開放力」    … 🤔?

それを身につける?ってことですか?

センセー笑い泣き ちゃんと聞いてくれば良かったー爆笑


これは宿題ですかーーー 笑い泣き  ←宿題嫌い。



セキセイインコ黃ヒマワリセキセイインコ黃ヒマワリセキセイインコ黃ヒマワリセキセイインコ黃ヒマワリセキセイインコ黃ヒマワリセキセイインコ黃ヒマワリ


そうそう、あの頃


テレポーテーション(瞬間移動)した人と鉢合わせしちゃったりしてて、


信じられない出来事が続いたことの相談もしたかったのですが、




それより なにより、



私が 1番 知りたかったことは …



「(自分以外に)鳳凰と関わった経験のある人」がいるか。


ということでした。


ずっと探していました。


とはいえ、SNS等で 探すわけにもいかないと思い


ひょっとしたら 所謂スピリチュアルカウンセラー的な方達や、
そっち系(どっち系よ😅)の集まりに行けば当事者がいないか、
どこかで聞いていないか会って聞いてみたりもしましたが、
全滅でした😥


なので 最後の砦、とばかり先生の元へ伺ったわけですが  残念ながら該当する方の情報は得られませんでした。



なので、もうお仲間探しはやめました。



もし いたとしても 探し始める前の私の様に



ずっと胸にしまっていらっしゃるかもしれません。



でも皆で 胸にしまったままでは



鳳凰は伝説の靈獣のままで、



 鳳凰の「雲」を見た!とか

「鳳凰系」って言われた~とか、

(鳳凰系ってなんでしょ?🤔)
(占星術の 蠍座~🦂みたいな感じでしょうか?)
(ゲッターズ飯田の占いに金の鳳凰、銀の鳳凰とかありましたねニコニコ)




そんな幻想的なお話で終わってしまうのも、
なんだか彼らを亡き者にしているようで辛いのです。



そんな漠然とした話ではなく …



そう、




鳳凰は


います!





鳳凰に初めて出会った時から~ のお話を


ぼちぼち 書いてみようと思いますが


アメンバー限定となります。


まだ ブログを始めたばかりで 勝手がよくわかりませんので 不手際がありましたら スミマセン😣💦






今日もありがとう🍀



あなたの願いが叶いますように🙏✨



千成。拝