龍の居場所 …


と言ったら どこを連想するでしょうか。



大空 …



雲の中 …



高い山の上 … 




寺社仏閣の境内 … 





パワースポット … 


… 等々



確かにその場所で目撃されたり



会うことはあるんです … 

でも そこが「居場所」なのか?



というと 違うようなのです… 




あくまで 今 書き連ねた「場所」は


「3次元」に住む 「私達の次元の話」であって


彼らに標準を合わせると 「別次元」になるのです🐉





昔、私が 初めて 龍さんに会った時のお話です。


私は 時々、ひょっこりと別次元に入り込んでしまうことがあり爆笑



なんて 言うと、


別次元 て、 どこ?


どーやって 入るの?


って 思われると 思いますが




別次元 て どこに行けばあるのか?



と聞かれたら 「ここです」と答えています。





今 あなたがいる場所に何がありますか?


家の中で、ソファーに座って、前にTVがある?


その場所の 別次元では 


そのTVやソファーはもちろん、家すら無く


全く景色の違う世界があるのです!


家の周りの景色も もちろん違いますし、


そこにいた人達もいません。




そして、そこへ どーやって入るのか?


周波数が合うと入れるとも言われているようですが…


私の場合は 合わせたつもりも


入る気があって入り込んだわけでもなく、


後に 解ったのは、これも
「あちらの世界からのレッスン」のひとつで、



「 Lesson ◯◯!次元移動をしてみよう♪」


そんな感じでした 爆笑



そして、このレッスンの大事なポイントは


次元移動するだけでなく、



「その次元にいる存在の確認」



でした。




その次元で 初めて会った龍、


それが 


ばかデカいあせる 龍 でした!


もぅ!大きいなんてもんじゃない笑い泣き

あのサイズ感、どう伝えたらいいのかしら笑い泣き


ストイックな 任侠道の大親分みたいな オーラを放ち✨
(もっと違う表現ないのか私爆笑)

しっとりとした 美しい腹部 …


悠々凱旋 といった感じでした✨


こんな黒龍に愛されたら 頼もしい限りだけど


嫌われたら エライこっちゃだな … と感じました。


にしても、黒龍さん、めっっっちゃカッコいいんですラブ


以前 あることで助けてもらったことがありますが、一瞬で現れて、一瞬で戻る!

そして「◯◯だから許す!」ってことがない!

キビシーあせる 爆笑


でも  カッコ良すぎる~爆笑飛び出すハート





私達が暮らしている3次元に 
時々現れては姿を見せてくれる龍さんですが
(雲とかでなく実体で)

その後 スーッと姿を消されて見えなくなる時は


その後 消えてどこ行っちゃうのか?

あちらの次元に帰られたか

時空間移動で別の3次元の場所へ移動されてるんですね~きっと✨🐉



で、彼らのいる次元って?どこの次元になるのか?


私は5次元以上ではないかと思うのですが~


5次元なら 過去にも未来にも行けますし、時間軸の間も自由に移動できます。

もっと上の次元なら もっと凄いことできちゃうわけですよね♪


せっかく 別次元に行けるチャンスが何度もあったのに のほほんとして何も検証してこなかった私の阿保~笑い泣き


今度行ったら 何か試してみよう~プンプンウン!

何してみようかなぁ …

 う~ん …  ネタが思いつかない …  🤔



因みに、この別次元、


龍さんだけでなく、鳳凰もいます。


空想上の生き物ではなく、
存在してるんですね、これが。


このお話は、いずれ


アメンバー限定で お話したいと思います🍀






今日もありがとう🍀


あなたの願いが叶いますように🙏✨


千成。拝