こんばんは。。。きのこです☆


この間、みなさんから質問を頂いたので、

今日は、それについてお答えしまぁ~す


まず、LA奥様 からは【ムコ話】

ねぇ~ちゃぁ~ん

ムコ話。。。

ムコ殿は、【車】大好きです。

車のチームに所属中。。。

ジャンルは。。。なんだろ???

VIP、ミニバンではないです。

チームの、みなさんはとても良い人達ばかり

人見知りの激しいきのこでも、話やすいので安心です

みんな面白い人達ばかりだしね

車の外見は、見せれないケド、(ムコ殿がダメって言ったので。。。)

内装を今度、お見せできたら披露します。。。

いつになるかなぁ。。。

とりあえず、画像の貼り付け方がわからないから、

勉強しときます


次に、目指せ!!偽セレブ

さゆり嬢からは【ムコとのラブ②話】

ラブ②。。。

みんなの前で、じゃれ合います。。。

ほっぺ摘んだり、殴ったり。。。(爆)

あと、寝る時に腕枕してくれる。。。

その腕枕がすっごい、きのこにフィット

夜中、きのこがトイレ行ってムコ殿寝てるのに

無理矢理、ムコ殿の腕を引き伸ばす。。。(爆)

んで、朝

『夜中に腕枕しよったぢゃろぉ???』

って。。。

お、起きてるんかいっ!?

ビックリするけん

ほんまに。。。


続きまして。。。きのこと同じベビちゃん待ち の、

にょにょさんからは【休日の過ごし方、ムコ話】

休日は、お家でのんびりしたり、市街の方へ

買い物行ったり、スーパーへ食材、お菓子購入。。。

あと、ムコ殿の買い物。。。

車のね。。。(爆)

あと、イベントがあればメンバーで遠征☆

楽しいよぉ~

パレードみたい(爆)

ムコ話は。。。

よく、飲みます。。。

若いのに、こんな飲んで大丈夫か

ママりんが心配してます。

ほんとに、よく飲む。。。

誰か相手してあげてぇぇぇ~


きのこと同じ兼業主婦 のさくらさんからは、

【ムコ話、仲良し話】

ムコ殿は、生き物が嫌い。。。

人間以外の生き物が。。。

きのこ家には、わんこがいます。

絶対、何があっても面倒みません。

困ります(怒)

同じ【家族】なのに。。。

そこダケ、許せない。。。

でも、先輩宅のわんこや

きのこのいとこの兄ちゃんちのわんこは

触ります。遊んであげます。近づきます。

動物嫌い直らないのかなぁ。。。

心配です。

仲良し話は。。。

寝る時、手つなぎます。

腕枕してない時は、手を。。。

きのこ冷え性なので、ムコ殿の手が

とってもあったかい。。。(当たり前?/爆)

とりあえず、夏でもくっついて寝るので、

さすがに、暑がられます(爆笑)


何気に・・・ の、闇さんからは

【料理、姑問題、趣味、近所付き合い】

料理。。。

レパートリー少ないです。。。

日本食できません。

煮物が。。。

頑張ってこれから作ろうと思っています。

出来るかな???

姑問題。。。

あるかなぁ。。。???

別に、ママちゃんから嫌味言われたことないしなぁ。。。

今のところ無いですね☆

たぶん。。。

趣味。。。

メール

メール大好き

メル友募集したいぐらいです。

ほんとに、メール好き

近所付き合い。。。

団地なので、それ程濃い付き合いはないです。

会えば挨拶する程度。。。

②①年と⑩ヶ月すんでた家では、近所付き合いありました。

小さい時から知っている人なので。。。

懐かしいなぁ


こんなとこでしょうか。。。(汗)

簡単ですが、許してください。

しかし、ムコ殿についての質問が多かったですね

誰か。。。

きのこの事聞いて(爆)

今度は、勝手にきのこの紹介をしたいと思います(爆)

いつかね。。。