かなりやばく成って来た | ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

未来はキッチンから生まれる・・・♪

この所の物忘れはかなりひどい様だショボーン

気が付いた時にメモしないと、忘れた事を忘れているえー

昨日は土曜日、ブログを書く日と言う事をすっかり忘れて本を読みふけっていた真顔

 

毎朝食事をしながら今日の予定をメモに書くニコ

週に一度位の仕事は忘れてしまう事が多いし、きのこはついで仕事が多すぎる真顔

 

もう若くないのだから止めないと、収拾が付かなくなるだろう真顔

あちこちで遣り掛けが出来、何だったか分からなくなるのが落ちだ悲しい

 

一番の注意は人との約束事だ・・・忘れない様に冷蔵庫側面にあるカレンダーに書き込むにっこり

 

充分注意をしているつもりだが、メモの内容が分からなかったり、これはもうどう注意すれば良いのか悩むショボーン

 

以前グランドゴルフ仲間が教えてくれた、認知症検査の病院に行くしかないか?真顔

 

行って認知症初期です・・・怖いな・・・症状の進みを遅らせる事は出来ても直らないとなると、知る事自体が怖い滝汗

 

きのこはおとなしい方で話も下手だけど、なるべく人と接触する様にはしているが、最近は外に出るのも面倒に感じる様になった

ちょっと不満

 

今日は全てがマイナス思考になった、天気も悪いし気も思い不安

 

でも窓から見える、人の頭の2倍程もある、大きな白アジサイがきれい、水墨画で表現して見ようと今、挑戦中ニコニコニコニコ