華麗な野うさぎ | ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

ちょっとだけキッチン革命! きのこの壷

未来はキッチンから生まれる・・・♪

アッと言う間に毎日が過ぎて行く真顔

九州旅行から帰って、お世話になった方々にお礼状を出して、もう1か月過ぎたにっこり・・・はやいなぁ~にっこり

 

今日は何をしたか、今日の予定は達成出来たか振り返る真顔

まあまあ出来た飛び出すハート   合格にしよう飛び出すハート

 

この1日の反省確認が一層疲れを増すのだが忘れてたり、やり残して誰かに迷惑を掛ける様な事があると困るからだけど、そんな事柄は殆どないニコ

出来ていなければ・・・まっ良いか音符で終わらせるので几帳面なのか、ずぼらな性分なのか分からない(笑)

 

先週のグランドゴルフの時、広い芝生を野ウサギが走り抜けた驚き・・・初めての事だ驚き

 

きのこがこの町に引っ越して来た頃は、河川と平行に走る国道脇に「たぬきに注意」と書いた立札をよく見掛けたが今は見ない、それだけ動物の住める環境が無くなったのだろうか真顔

 

走り抜けたウサギは毛並みの綺麗な茶色、目は黒くとても綺麗だったニコニコ

 

猛烈な勢いで走り抜けたが、何処か柔らかい、笑っている様にも見え、恐怖を感じて居る様には見えないニコニコ

 

人間で言えば20代の女子が、何処か大人を良い意味で茶からかす様な和美さえ感じた真顔

このウサギはきっとメスだ・・・いや失礼、女性だにっこり

 

河川敷の巣穴には両親が待っているかも知れない、無事帰り着いて、家族団欒平和に過ごして欲しいと願うニコニコ