同級生 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ

今日は中学生の時から仲のよい友達とご飯を食べにいきました。(=⌒▽⌒=)


ほんとに久しぶりでテンションアゲアゲで久しぶりに昔話に花がさきました。


そうそう、新地の田なかというお好み焼き屋さんで(‐^▽^‐)


そして嬉しい事にお店まできてくれました。イエイо(ж>▽<)y ☆



が、しかし、ホルモンか何かでメチャクチャしんどくなってリバース…


お好み焼きが、もんじゃ焼きになって出てくる始末…


一旦スイカ食べて考えたくなりました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なかなか体調が戻らないのにイライラし、仕事を今日もがんばりました。ヽ(゜▽、゜)ノ


今週も後二日、がんばりマースо(ж>▽<)y ☆