今日の… | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ

最近毎日クッパと戦っています。


どうしたら倒せるか毎日毎日悩みに悩みにナヤミ抜いてます(*´Д`)=з


先週東京にお仕事で行ってたのですが、帰りに新幹線で悔しくて悔しくて涙が出ちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


久しぶりに泣いてしまって…


でも、その結果


必殺悩まない 


という必殺技を見出し、何とか耐えたのですが一日で崩壊…


それをまたなんとかして今日まで耐えてきました。( ̄Д ̄;;


お店で相変わらず忙しい中をただなんとなく過ごしているといきなり頭の中に<なんだか大丈夫な気がする>


と…


そこからなんか行けそうな気がしてきて、今日も一日頑張りました(=⌒▽⌒=)


きっと星の王子様が見守ってくれてるからかなっておもいました。(笑)


私頑張る。の、一人悩み一人解決してみました。(-^□^-)