うにさん、ありがとうございます😊

私が提示したものは占い。私の特技です。あとポジティブ思考と人の良いところを見付けるのが得意です♪

私と話したひとは結構みんな「元気になる」って言ってもらえます♪

 

 

頂いたものはこちら。

 

 

\じゃじゃん。お米とワイン/

 

 

お米は頂いたその日のうちに開封して食しました。

 

 

晩御飯の様子。

例によって旦那さんに作ってもらいました。洗米、炊飯は私がしました!(ドヤァ)

 

 

 

新之助という品種は初めて食べました。最近できたお米なのですね~。

粘りと甘みが強いように思いました。お米は美味しい!お米は日本の宝ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

お米のお供におすすめ。最近のマイブームです◎

 

 

 

 

今日は水曜日でオフなのでテラスでのんびり。

頂いたお酒で一人ルネサンスごっこをしました。

 

 

 

 

し、しまった。パソコンちゃんの画面がホコリだらけ。

つい先日扶養から外れました。今で手取り月10万ちょい。(歩合とかない)薄給です。

月によってはえぐいぐらい働いてるしさ~

でもそれを余りある魅力がある。すごく良い環境に住んでるし、水道光熱費タダだし。(あと食費とか外出した時全部旦那さんもち。私より稼いでるから。ついでにいうとうちは選択的DINKsでお財布完全別。お互い干渉し合うことがないです)

だから私上司には言ってるんですよ。「今の給料でいいしがんばりたくないです」って。

 

 

実質月のうちの休み2日、休憩時間もなかなかとれず、睡眠時間も5時間あればいいほう。えっブラックやん?人手不足のせいなんですよね。

ただ繁忙期肉体的にはめっっっっっちゃ。しんどいけど人間関係とか精神的なストレスは一切ないです。

 

 

そういや。ビットコイン跳ねたよね。

イランの大統領が亡くなったことが関係してるのではないかなぁと個人的に睨んでる。

なんか、胸騒ぎがして買ってたんですよ。

 

うにさん。私のお店ができたら是非お越しください。

頑張って資金貯めます!꒰ ∩´∇ `∩꒱