おわった・・・燃え尽きたよ。

 

 

 

 

 

もぉぉぉぉほんとーに。ほんとーに。めちゃくちゃハードな1か月でした。

まじで真正のハードモード。

 

オーバークックやったことある人いますでしょうか?あんな感じだったの、自分の中では。

 

 

 

 

 

ちなみに私事でありますが。旦那さんと二人プレイでほぼほぼ☆4取りました。(多分とれなかったステージ2つぐらい)

ステージ設定が異次元過ぎてあほらしくてめっちゃ笑えますおすすめ。例えば川下りしながら料理提供したり、時には車がびゅんびゅん通るところで車に轢かれながら料理提供したり。正気の沙汰でありません。まじでしょうもない。そこが面白いのだ。失敗しても面白いんだから。

 

 

(;^ω^)

いや、しかもさ。わたしゲーム上ではめちゃくちゃ良い働きできるのに。現実ではね。。。ポンコツだからね(;^ω^)

私、プロゲーマー目指せば良かったんかな?いやそれはそれとて狭き門よね。

 

 

まぁとにかくさ。たくさん笑って、少し泣いて。忙しい1か月でした。

もう絶対タイムリープとかしたくないからね!一度きりならいいよ。良い経験になったよ。