いやはや…正直、ここ目指さないとなって。(自称)妖精系としては(自称)天使系としてはだな。←ここつっこむところです!

もしくは荒木飛呂彦先生。

 

 

 

 

だって。私。『すっごくちっちゃい』っていうユニークスキル持っちゃってるから。

特性として身軽さ+2、持ち運べる量ー20%、重い装備ができない、等。まさに妖精

これは活かさねばならぬのですよ。(もう諦めてるから、井川遥になることは…哀愁)

そして、気を付けないと一般の人より気持ち悪い歳のとり方しちゃうんですよ。

なので、これまでもこれからも自分なりに美容と健康には気を遣うのであります。

私もやっぱりjunkoさんと一緒でいくつになっても年齢に縛られず好きな服着てたいしな。それでも痛くならないように自分なりに努力したり俯瞰的な視野で見つめるのであります。。。

 

なんか、ほんと希望がもらえる。ありがとう!!!

 

ちなみに私とか、私が通ってるカイロプラクティックの先生はわりと若見えタイプだけどそれ相応の努力してる努力型ですから。

それに比べて仕事仲間のTさんはナチュラルに若見えですよ。

この間お客さんに「俺の娘(二十歳)と同じぐらいでしょ?」って言われたらしいよ。いやいや。実年齢と乖離し過ぎてる。

思うに彼は、見た目も声も挙動も若いんですよね。。。あれが、本物だわ。あれが本物だわ。←大事なことなので

いや、もちろん若く見えることが全てではないんですよ。※しかも彼は腰が低いせいもあってしょっちゅう年下の子に年下と思われて舐められているしな(笑)

若く見られることにも弊害はあるということですな。私も昔はめちゃめちゃ舐められましたよ(遠い目)

 

※もし若く見られることが嫌だ、コンプレックスだ、という方がいらっしゃるのなら。声の高さとかはどうすることもできないので、挙動を変えるだけで+5歳ぐらいにはなるかなぁと思います。堂々とした立ち振る舞い、受け答えなどなど。

なんとなく自信なさそうにおどおどしていたらおばさん(もしくはおじさん)なのか子供なのかわからない子供おばさん(子供おじさん)みたいになってしまうのも童顔あるあるなのではないかと思います。

 

・・・なんにせよ美しく自分らしく歳を重ねていきたいものですね♡

 

 

 

串田さん40歳なのかぁ!びっくりしちゃった。なんとなく私より年下なのかと思ってたから。

串田さんもやっぱり声が高い方だし、あと透明感がありますね。若く見える方ってそういう共通点あるかも。

 

 

 

 

 

 

私のことは東京タワーだと思ってもらえたら。

勝手に光ってる存在というか。スポットなんで。イルミネーションなんで。私は、自分のこと「存在イルミネーション」って言わせてもらってるんですけど。申し訳ないですけど、輝くことはとめられません、っていう状態かもしれないです。「勝手に光らしてもらってます、すみません。遊びに来て☆」っていう。

 

わかる。わたしは自分のこと『人間パワースポット』と思ってる。エネルギー、無駄にデカいし。

まぶしかったら、暑苦しかったら堪忍やで。と思ってる。ぎゅんぎゅん星を燃焼してるから仕方ないんや…誰にも(自分にも)止められんのよ。