2022/7/26⇔2024/3/17

 

 

わたしです!!!

 

タイトルの通りです。物々交換がしたいんです。

それはなぜか…昔から謎の憧れがあるからです。あと切実なところでいえば、私は事情あって扶養内で働いているもので、今以上に収入を得ることは難しいからです。扶養外れました~

というかお金がほしいというよりは実績をつくりたい、人の役に立ちたい。価値のある仕事がしたい。ジレンマです。泣

 

で、これを解決してくれるのは『物々交換』なのではないかと思うのですよ。

なのでですね。ここが自分のブログだということをいいことに募集をしてみたいと思いますよ。

 

 

私が提供できるもの

 

 

 

・イラスト制作(絵画、アイコン、ヘッダー、アイキャッチ等)

・文章執筆

・占い(西洋占星術、算命学)

・手作りZINE及び手作りシール(フィンランド写真集など。ポラロイド写真撮ってます)

・紙もの(おすそわけ便的な)

 

 

以上の複数組み合わせも可。例えば占い+アイコン制作とか。

鑑定結果にちなんだアイコン制作とか面白いかもですね。

 

 

私が希望するもの

 

・キャンドル

・生花、ドライフラワー

・刺繍小物(ハンカチ、半衿、コースター、ポットマットだと嬉しい)

・アンティークの布、紙もの

・マリメッコのラッピングペーパー、ハギレ←New!

・ヘアアクセサリー

・ポプリ、サシェ

・ハンコ

・オーダーメイドのワンピース

・ZINE

・アコースティックギターレッスン(オンライン)

・シナモンスティック

・米、野菜

・ゲーミングパソコン(中古でも可)

・ネイルチップ(フレンチネイルかベージュ系の単色)

・コーヒー

・おすすめの写真集←New!

・たべっ子どうぶつの切手風アクリルステッカー←New!

 

これゲットできなかったの。悲しい・・・

 

 

(・ウィスキー、ワイン)

(・白パン、プレーンスコーン、プレーンベーグル、焼き菓子)

 

※火を通さずに口に入れるものは衛生面の問題がありますので、現状お店の許可を取って販売してる方のみ可ということにさせて下さい。焼菓子とかクッキー缶とか好きです♡

 

 

基本的にシンプルでオーソドックスで素朴なものが好きです。

シンプルが自分的王道!!服飾は余計な装飾がないもので白、黒、ベージュ、グレーを好みます。

食べ物は濃い味付けでなく薄味で素材そのものを引き立たせるような食べ物、調理が好きです。京料理!おばんざい!出汁!!

だから刺身が好き!生肉がすき!カルパッチョ!ローストビーフ!馬刺し…!!!←野生児か。

 

・・・

 

上記のものは消耗品だったり沢山あっても困らないもの、好みの幅が(個人のなかでは)比較的に広いかなぁと思い付いたものの例です。。。

 

あとで思い付いたものあれば追加させて頂きますね。

 

交換させて頂いたものは(もしSNSのアカウントをお持ちであればアカウントの紹介とともに)インスタかブログで紹介させてもらいたいと思ってます。

ぜひぜひご検討下されば嬉しいです。

ご興味のある方はインスタにDM下さいませ。

 

 

サムネイル
 

なんかピンときたら軽い気持ちで問い合わせてみて下さい◎

素敵なご縁をお待ちしております

 

 

 

 

↓ご興味あれば併せてどうぞ↓