誕生日。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

無事に今日またひとつ年を重ねることができました🎂


生活に支障なく過ごすことができていてしあわせです。


動ける体、食べられることを大事にまた1年過ごしていけたらな。


最近はねこに夢中です。


うちにきた頃。
今は8ヶ月になりました。


ソマリの男の子です。
日々溺愛(笑)
第3子のよう(笑)

会いたい人に、行きたい場所に、自分がやりたいっと思ったことをえいっ!と行動におこせるフットワークの軽さをもちたい。