三つ葉と絹さや。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

まだ、書いてないことたくさんあるんですが、とりあえず今書こうと思ったこと。


実は先週から、新しいところで働いてますニコニコ

3時間勤務の今日で4日目?ですが、体力的には前のところより全然楽で。


今のところは頭を使う(笑)

よくあるモールにはいっている和食やさんです。


でね、タイトルの三つ葉と絹さや。

何にどっちをのせるのか!

まだまだきいてばかり(笑)


もう、びっっっくりするぐらい覚えられないんですっ!


自分の記憶力の低下に引いてます(笑)


出勤退勤もタブレット入力で。

そのパスコードがまた………………4けたなのに。

毎回誰かに聞いている(笑)


って今日やっとメモする!ってことに気付き、

小さいノートに書きつつ、娘に愚痴を聞いてもらってたら、「ママ、3番目やから、3じゃない?」といわれストンと頭に入った!


もう忘れへん!

きっと。

たぶん。

メモしたし。


さて、明日も行ってきます。