9年経ちました。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

転移して、丸9年が経ち、10年目にはいります。


初発は2010年秋ですが。

あんまり関係ないですね、転移してると、そこからのカウントは。


1歳だった娘も来月13歳になります。

早いなあ~。


治療の選択肢も少しずつ少なくなってきて、時々怖くなるけど、新しいお薬とかでるといいなあって、期待しつつ。


日々いろいろありますが、ほそーくながーく、できる限り穏やかな毎日を。

私らしく。


どんな選択も自分でしていきたいです。