あっという間に。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

昨日から、娘も新学期がはじまりました。


息子はもう少し前から。

今時の学生さんたちは忙しいですね。


高校生なんて、夏休みはいったけど、午前中補習のち部活ばかりで、ちゃんとしたお休みはお盆ぐらいしかないし、娘もお盆以外はほぼ部活。


頑張ってるなあ~と思いながら。

部活は、今しかできないしね。

私に出来ることはご飯を作ること、話を聞いてあげること、ぐらい。


なので、夏休み…大変かなあって思ってたけど、そうでもなかったです。


そうやってだんだん楽になっていくのかな。


さて、まだまだ仕事は休みの私。


今日ものんびりしまーす。


よい1日でありますように☘️