お渡し会とかアー写とか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい




アー写が美しい♥

ハイブランドとか
トレンドとか
私はわかんないけどさ。


7人分のアー写を並べられたら
そりゃもう…🤤

ほんと美人すぎるな…


しかし!
これではパフォーマンスできないな🤔

パフォーマンスできない服で
アー写✨



…え?別に珍しくない?


逆にこの服でも魅せるパフォーマンス曲とか
みてみたいな🤗
しっとりバラードとかどうかしら?





さて、


 

 



 

 


ようやく昨日2冊目も読み終わった!

並行して過去問も解いてるから
読み進めるのが遅くなってしまったけど💦


いやーこれ。
版数が古いせいで
懐かしい用語がでてきて笑ったわー

WEBニーテンゼロ」笑
あったなー!笑

いっとき「〇〇2.0」とかよく聞いたよね🤔


そんなこんなで
ほぼ毎日勉強してるさなかに

直人さんが2月16日
 


とかゆうから

夜8:30に待機してたら





お渡し会!!🎉

お渡し会といえば!

黒ちゃんが急いでる気持ちを現して
先頭車両に乗ってたのが思い出させるけども🤭
そして、直人さんの前で
1人壁ドンしてたらしい黒ちゃん…🤭

とか

名古屋の駐車場から
出られなくなったらしいrikoちゃん…🤭

とか


しかしまぁ

3冊券⚡

岩ちゃんの直筆サインの写真集とか
健ちゃんの直筆サインのエッセイとか
トラステオンラインで
通常値段?で買えたのにー🥲

とか思うけど…


その場でサインだから?

ほの字の手渡しの応募も
当選と購入別だったような記憶だけど🤔
なんぼでもメールアドレスがあれば
書店へ申し込めた記憶だけどな…


とにかく!

当たるかどうかもわからんから
買うしかない………


すでにライブ後のチェキ会サイン会のために
◯冊買ってるけど…🫠


あとさ…

宛名入りに漢字が含まれてない
のがショックやわ🥲

もし当たったら
漢字で書いてほしかったのに🥲


あと届くのは通常版なんだよねー🥲


とか入ってればいいのにー。


とか思うことはあるけれど!

イベント開催はほんと嬉しい!!




大阪は土曜日✨

1冊券のお手振り会とかも
気になるなー🤔


まぁ
自分が当たらんかっても
当たった人の幸せレポ楽しみにしておこ♥