呉ポー住宅展示場 | 野口美紀のブログ

呉ポー住宅展示場

今日は呉ポートピアで演奏でした。
呉ポーは入口を入るとちょっとしたヨーロピアンです。

野口美紀のブログ-P1000185.jpg

青い空、白い雲、青い海!
3年くらい季節をおって演奏させて頂きました呉ポー住宅展示場イベントも今日で最後です。
いままでお世話になった方と顔を合わす唯一のイベントがなくなるのも寂しいことですしょぼん

今日はソロでの演奏だったので早くついてすぐにリハが終わって、海沿いで1人でアコーディオンを弾きました。
暇にまかせてこんな写真もとってみました。

野口美紀のブログ-P1000186.jpg


余談ですが昨日タクシーに乗って降りるとき運転手さんに
「おじょうさんに良いことがありますように!Have a nice day!」

と言われました(^_^;)
○○タクシーさん、恥ずかしかったけどなんか嬉しかったです。