豊野の住まい改修 | 長野県の綜合建設業 | 株式会社土屋建設のブログ

長野県の綜合建設業 | 株式会社土屋建設のブログ

長野県は信州中野市で25年以上にわたり建設業に取り組んでおります株式会社 土屋建設と申します。

住宅新築、住宅リフォーム、そして他の地域では少し珍しい(?)きのこ工場の工事なども得意としております。

 昨年10月の台風19号によって被災された長野市豊野地区のお住まいの改修工事が完了いたしました。元々、土屋建設で建てたお住まいではありませんが、ご縁ありましてこの度ご指名いただきました。

 被災直後は信じられない光景でしたが、ボランティアの皆さんのお力、施主さんの頑張りによって長年親しんだお住まいも生まれ変わることができました。

 断熱性能なども以前のお住まいよりだいぶ良くなったのではないでしょうか?

 いろいろ大変だったとは思いますが、これからは生まれ変わったお住まいで、以前より快適に、そしてご家族団欒で過ごしていただければと思います。

 ご家族皆さまのこれからのご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

2020.07.8