初のコロナ感染 | 青空にある一つの雲

青空にある一つの雲

毎日の記録として、楽しかったこと悲しかったこと
後で思い出したら笑い話なこと残しておきたいなと思って
書いていきます^^

先週の水曜の朝

なんだかだるいなぁ。ショボーン

一日寝たら治るかなと思い

それくらいでは、休まないけど有休とって寝てました。

 

友達に、

 

「熱ないの?」

 

「ないねん」

 

一応、計ろうって思って計ったら

 

あるやん

 

え~ガーン

 

って感じでした。

風邪薬二回のんでたので37.8度くらい

夜には38.4度予防

 

あ~、コロナかインフルやなぁ。

その日、かかりつけお休みだったので

翌朝、病院へ

 

はい、コロナびっくりマーク

 

今までかかったのにな~。

娘が昨年の8月にかかったときは無料でもらえていたコロナの薬

今は3万くらいするとかガーン

 

ほとんどの人が、自力で治すよう。

これなら、インフルの方がいい。

 

4日目の今日

やっと少しましになってきました。

でも、椅子に座っているとしんどいな。

 

9時からzoomで1件仕事してたら

しんどくなってきた~。

 

早く、インフルみたいな普通の値段の薬開発して~えーん

 

でも何がよかったかって、喉が痛くないこと

これ幸いビックリマーク

 


洗濯ほしたしゆっくりしよ。


わたしが寝室に行ったあとの むに

※ドライヤー音がうるさいので消音でみてくださいあせる