お久しぶりですが、なんと大学生になっておりますw | 青空にある一つの雲

青空にある一つの雲

毎日の記録として、楽しかったこと悲しかったこと
後で思い出したら笑い話なこと残しておきたいなと思って
書いていきます^^

皆様、お久しぶりです。

いつの間にか2024年6月も末ですね。

 

2年位、ブログをおさぼりしてまして

家族も私も色々変わりました~。!!

 

夫は単身赴任から去年の10月にもどってきました。

そして、長女も5年の東京から関西に戻り

妹ちゃんも去年の4月東京に就職しましたが、戻ってきて大阪で働いています。ウインク

 

そして、家族が増えました

犬の「むに」です!

ビジョンフリーゼとトイぷーのミックスです!

我が家に動物がくるなんて、びっくりです~。




 

そして、私は4月から大学3年生に編入しております。

通信なんだけど、頑張っております!




 

去年の4月からは手話養成講座に通い

全国手話検定4級3級を取得しました!

この10月には2級を受験します!

養成講座は終了し今は手話サークル(ほとんどいけていない💦)

手話通訳士ステップアップ講座に通っています!


 

そして、キャリコンとしては昨年10%代の合格率の

キャリアコンサルタント技能士検定2級に合格しました~!照れ

 

こうかくと色々と変化があるなぁって

こんな楽しい事を残しておかないのはもったいない

改めてまた、少しずつ残せるといいなと思いました!

 

まずは、経過を残しておきたいと思います☺