先日妹と焼き鳥屋さん酔り所へ行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 



 

 

こんにちは 今日もお天気悪いです!

そのせいか膝が痛いです😣

もう一年半くらい前に膝痛めてからリハビリに通って体重落としてマシになってたのですが 10kgくらい戻って 又痛み始めて少し反省

なるべく 朝昼抜いて 夜中のお菓子やパン色々食べるの我慢して 朝ここ3日位YouTubeみながら ラジオ体操第一と第二妹としてます!

体重は今朝は少し落ちてました👋👋


とこんなこと書きながらですが 先週妹所へ行った時 近くの焼き鳥屋さん 酔り所へ言った時の写真載せますヾ(●´∇`●)ノ








1番上とろとろ卵のポテトサラダ

真ん中ちくわの磯辺揚げ

下マグロのお造り

1年ぶりくらいに行ったので沢山食べました

そしてこの店ではアルコール飲むさい ゲームチンチロやらせて貰えます勿論自由ですが 私は面白いのでいつも挑戦します(。ᵕᴗᵕ。)


ゾロ目無料  偶数半額  奇数 メガとなるので

1杯目のビールはメガ来たら飲めないので普通に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



左妹普通の半額 私奇数でメガ来ました!

こちらチュウハイなのですが炭酎ハイにしてもらっていつも飲みます!

大きいでしょ💦

始め片手で飲めません置いたまま倒して飲みます!(>_<)💦

この日は妹次メガ酎ハイ私無理と思ってサイコロ無しでと言ったら🎲🎲もう一度チャレンジしては🎲🎲と

メガでした(*^^*)

後これも食べました











1番上ピーマンの南蛮漬け

次枝豆 次焼き鳥 次 キムチ冷奴

最後にだし巻き玉子

すごいおなかいっぱいになって帰りました( >﹏< *)


又行きたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ご覧頂きありがとうございました!

いつもいいねありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


良い一日にしてくださいm(_ _)m