TABLESのバターサンドクッキー(๑˃ᴗ˂๑) | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

こんばんは!

お久しぶりです(*^^*)


この間2ヶ月に一度の足の病院 アベノハルカスに行ってきたのですが

帰り近鉄百貨店のデパ地下めぐりしました

 甘いもの欲しくて初めせんたろうのもなかと柏餅買って振り向いたとこに

TABLESのバターサンドクッキーが売っててめちゃくちゃ美味しそうで買いました😋

色んな種類あったのですが私はレーズンバターが好きなので





レーズンバターにしました!

おいしかった(๑˃ᴗ˂๑)

次行った時もこれ買おう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


ご覧いただきありがとうございました


いつもいいねありがとうございます❣️

励みになります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧