桜島一週の写真 とターミナリアファースト3日目経過報告(*ᴗˬᴗ)ペコリ | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 


 

 

こんにちは😊

今日はお天気悪いです☔

寒くてコタツに丸まってテレビ見てます!


3時から歯医者さん怖いな〜😱


一昨日から始めたターミナリアファースト効果について 


1日目飲む前は最後にとめちゃくちゃ食べまくりその日66.7kg

だったのが 次の日67kg

あかんやん( ⊙□⊙;)アカンと思いましたが前の日の爆食当たり前かなと気を取り直し昨日朝昼はほぼ抜きで夜ご飯ターミナリアファースト4粒飲んでカツカレー完食😋

お通じもありました!


今朝乗ってみると(体重計)

66.5kg何と0.5減ってました!

減ると嬉しいものですね♥️

朝昼ごはん我慢できてます!

今日は歯医者で麻酔なければいつもの小料理屋青葉城へ行く予定!

勿論ターミナリアファースト持っていきます🎶


まだ今日で3日目はっきりしたことは言えないけど きいてるきがします!


何日かに1度結果残したいと思ってます!


そして鹿児島の話

年末親戚のおじさんに桜島一週してもらい展望台へも行ってきました!

嬉しかったー!



てんきが悪かったのであまり綺麗な写真ではありませんが煙もくもく取れました!
妹やチビと沢山写真も取れて良かったです(*^^*)

元日は霧島神宮へ連れてもらいました!
又書きます(*'-'*)ノ"

お母ちゃんのご飯最高やったなー!
お煮しめが最高で飲みながらの当てその後のご飯ともたっぷり食べました!
又行きたいな!
お母ちゃん長生きしてね!

では雨ですがよいいちにちを……
いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォローやいいねコメントありがたいです!

ではまた結果報告しマース*˙︶˙*)ノ"