ダイエット ターミナリアファーストプラスしてみました(๑˃ᴗ˂๑) | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 

こんばんはです❣️


お久しぶりぶりです❣️


そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます❣️


年末年始にかけて鹿児島の母の所へ行けました‼️


お母ちゃん 年取ってました> ̫< 

行けてほんとに 良かったです(*^^*)


まず行く前に空港で


スターバックスなどなど3件お店に入って美味しいもの沢山食べて 鹿児島着いたらお母ちゃんのご飯が美味しくて太りました!

なので今日から高橋真麻さんの飲んでる ターミナリアファーストと言うサプリに挑戦してます💊💊💊

今朝の体重 何と66.7
今防已黄耆湯と大柴胡湯飲んでますが 耐性ついてきたのか それ以上に食べてるのが一番の原因だとは思いますが どんどんリバウンドしてるので 心入れ替えて新しいのも試してみます!

神様効きますように👼👼

前後してしまいますが 鹿児島ほんとに楽しかった♥️

又書きます(*'-'*)ノ"

最後までご覧いただき(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコありがとうございましたm(_ _)m

沢山のいいねやフォロー コメントありがとうございます!(´▽`)

励みになっています!

では今日もお疲れ様でした(*^^*)