「よりどり」の意味って⁉️わたしの勘違いなのか、お店の誤表記なのか。 | maruma屋さん★お絵描き主婦

maruma屋さん★お絵描き主婦

LINEスタンプ・LINE絵文字を作ったり、SUZURIでグッズを販売したりしている、アラフォー主婦です

「唯一無二」で「おもしろい」ものを目指してます。
共感してもらえたり、面白がってもらえたりしたら、うれしいです

先日、

とある激安の殿堂

買い物に行った時のおはなし。










みなさんだったら、どうですか?

はじめから同じ商品を2つ選びました??


一緒にいた夫は、

「同じものを2つなんじゃないか?」

と言っていました。


「よりどり」なんだから、

違うものを組み合わせてOKだよ、

がわたしの主張。


どうしても、

納得できない〜

腑に落ちない〜


結果的には

わたしが間違っていたのだろうけど。。。