ワンドに愛と尊厳を⭐️ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香ですやしの木


暑いです🥵


夜も朝も暑いです🥵


例年より、暑いですよね🥵


暑い、暑いってうるさいわびっくりマーク


ですよね泣くうさぎ


最近は、屋久杉⭐️ワンドのオーダーをたくさん頂きまして、数日間、発送完了まで追われていました。


お客様とやり取りできたり、実りあるお時間を頂いたりで、本当にありがたいですドキドキ


そんな中で、氣持ちを新たにしようと思った事もありまして、久しぶりにブログにしたためようと思います。


私がワンドを屋久杉で作って販売できたのは、自分で自分を認める事ができて、やっていいのだ真顔


と、思えたからなのですが、


まだまだ、想いが足りないとわかりました。


屋久杉⭐️ワンドをご購入の方には指南書がつきます。


その中で、私は大切な事を省いてしまっていました。


それは、自分の中でまだまだスピリチュアルに偏り過ぎるのはよくないし、お客様はそこまで、求めていない、よほどのヒーラーの方でもなければ、必要ない部分かもはてなマークと勝手に思っていたのです。


とりあえず、屋久杉の癒しのパワーを感じてもらえば、めでたし、めでたし、くらいに思って作ったのだと思います。


だから、ワンドにとって、一番重要な愛と尊厳の文言、氣持ちを軽く入れる程度にしていました。


自然のエネルギーに力を借りるとき、私たちは、相手に対して、愛情と尊敬を示す必要があります。


人間に対してと同じなのですが、


自然はとても純粋なので、こちらの想いが純粋であればあるほど、純粋に返ってきます。


でも、それは想いと共に文言も必要です。


スピリチュアル界の重鎮、穴口恵子先生の著書から抜粋致します。


「神聖な◯◯(自分の名前)の名において、

宇宙の真理の名において、目の前の屋久島の精霊宿る屋久杉のワンド(名前でもいい)よ。私の愛、光、癒し、豊かさの世界を作るお仕事にあなたの力を貸して下さい。そして、そうなりました。ありがとうございます。」


まったく同じではないですが、このような愛と尊厳に満ちた言葉をかけるということが、とても重要なのです。


そうすると、自分の人生はそのように進んでいきます。


そのワンドを毎日手にすることにより、その想いは重複されます。


細かいことはあまり氣にされない方がいいです。


毎日言うの?


とか、


何も感じないんだけど?とか。


想うのは誰でもできる事で、後は神経質になる必要はありませんドキドキ


誰でもできますビックリマーク


そのようにされたワンドは本当に高い波動を返してくれて、導きはじめます。


このような事が必要でしたのに、私の氣恥ずかしさのような事から、省いてしまった…という、後悔もやはりワンドが導いてくれました。


杢目も値段もあまり関係ありません。


その人のパワーにあったワンドが、手に渡るのだと思います。


それは、天然石や他の樹木も同じで、もしかしたら、たまたま拾った枝でさえ、貴方の相棒になるかもしれません。


ただ、屋久杉は癒しのパワーが高いので、エネルギーとして感じやすいと思います。


このような氣づきから、指南書のその2をこれから、作成しよう!!と決意しました真顔


今、他に勉強している事もあって、占いの仕事もまあまあ忙しいし、いつになるかわからないのですが滝汗


とりあえず、宣言すると進むかなと笑い泣き


今まで、ワンドをご購入くださいましたお客様が、


もっとワンドを有効活用してもらいたいと、いつも思っていて、今後は、何かの形で一緒にワークをするとかできたらな〜と、考えておりますドキドキ


とりあえず、読んで頂きましたら、お手持ちのワンドと意思を疎通し合って、なりたい自分、作りたい世界の文言を作って、宣言してみて下さいねドキドキ


氣づきがありましたら、教えて頂けたら、嬉しいですドキドキ








友だち追加