蟹座♋️新月に | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です晴れ霧あめ


今日は長野の信州ハンドクラフトの一日目でしたドキドキ


昨年より更に多くのお客様がご来場されていた感じがあります。


我がブースも結構賑わっていましたデレデレ


リピーターさんというのは、本当にありがたくて


あぁ〜.今日は残念な売り上げ笑い泣き


と、思っていたところにリピーターさん参上真顔


みたいな。


ありがたいことです🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


ところで私、


前回、具合が悪くて…と書いたのですが、もしかしたらコロナだったのかもしれないと思いましたゲッソリ


前回コロナになった症状と凄く似ていて、でも、味覚めあるし、咳も出なかったから、ただの風邪だと思っていたし、北海道の家族にもうつらなかったから、油断していました汗うさぎ


でも、snsで今のコロナのはやりを調べると、あまりうつさない人が多いらしい。


喉に菌が入ると咳からの飛沫で、うつす確率は高いが、肺に入ると咳が出ないし、本人もあまり症状がないのでうつす確率は低くなると書いてあった。


私は喉は痛かったけど、咳なしだったから、肺に菌が入ったのかもしれない。


今日になって、凄く咳が出てきたゲロー


菌がやっと↑に登って、やがて、出ていくはてなマークと勝手に解釈していますウインク


コロナ流行っていると、聞いているのですが、少しずつ弱毒化しているのかなはてなマーク


と、勝手に思っています照れ


それで、今日は蟹座♋️新月だから、ワンドを握りしめて、瞑想からの願い事をしようと思っていたのにびっくりマーク


ワンドがないガーン


ホテルの部屋に朝は間違いなくあったはず


明日の朝、フロントに聞いてみようと思うが、まさか、捨てられたとかはてなマーク


汚いぼっこだびっくりマークえ〜いびっくりマークってはてなマーク


いやー私の勘違いかなはてなマーク


もしかしたら、酷使しすぎたから、お役目ごめんびっくりマークって、消えちゃったのかもガーン


ありえーる滝汗


超久しぶりに新月の願い事しようと思ったのに泣くうさぎ


ワンドなくてもできるけど


瞑想からの願い事チャージびっくりマーク


しようと思ってたのに泣くうさぎ


かなし…



ワンドをお持ちの方は、ぜひ、やってみてねドキドキ


チャージしたワンドで、イメージで目の前に願いが叶った自分にエネルギー送ってあげてくださいねドキドキ


屋久杉ワンド⭐️オーダー承ります


おやすみなさい🌙




友だち追加