樹之香⭐️イベント情報☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です晴れ虹コスモス


本日の屋久島久しぶりに晴れ☀️ました。


私は明後日からのイベント参加のため、屋久島を経ちます。




​福井手しごとマーケット⭐️


その後、




​高崎手しごとマーケット⭐️


そして、


信州☆ハンドクラフトマーケット



屋久島→福井→札幌→高崎→札幌→長野→屋久島


明日行って、屋久島には9日に帰ります。


東北だから、北海道の方が近いびっくりマーク


だからって驚き


みたいな爆笑


高崎は東北じゃないし真顔


という訳で、


実は、最近、占いアプリデビューしたんですよ飛び出すハート


もちろん、占い師のほうですよ。


どこかは、内緒🤫


探してみてくださいね〜爆笑


でも、アプリの仕組みに慣れるのがやっとだったり


営業が忙しいとかで


やる意味あるはてなマーク


状態ですが、


占いたいびっくりマーク


意欲が勝るので、楽しいドキドキ


こちらから、LINEでチャット占い、電話占いが1番いいのですが、集客が格段に違いますからね。


鑑定します⭐️



これ、アプリに比べたら断然安いびっくりマーク


アプリのチャットは申し訳ない感じで、つい無料で教え過ぎたり、余計なことまで教えたりして、私にはちょっと合わないのかもはてなマークという氣もしますが、依頼を受けたら、全身全霊で占いたい真顔


そう思って、最近は新しいカードを勉強したり


色々考えていますドキドキ


占って終わりじゃなくて、いいアドバイスができたらな〜と。


皆さま、お得な鑑定はダウンダウンダウンですよ〜


お待ちしておりますドキドキ




友だち追加