ワンドのご感想頂きました☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


また、母が熱を出したため、急遽、北海道へ。


今月は、札幌でイベントがあるため、そのまま、イベント出展へ。


ハンドメイドマルシェin札幌




本日は、新作屋久杉☆ワンドのご紹介をさせて頂きますねニコニコ


今回は、お客様からワンドのオーダーを承りましたので、5本作り選んで頂きました。




屋久杉☆ワンド


黒くて、樹脂が多いところばかりです。


お客様が選んだのは②の




②のこちらで、カバーもご注文いただきました。





そして、嬉しいご感想も頂きました飛び出すハート



今日、帰ったら届いていて、ビックリしましたー😵

鹿児島だから、明日かなって思ってたので、めちゃくちゃ嬉しかったです🎵🙌


そして、手に取ったらエネルギーがすごくて✨⤴️⤴️

まずは頭がグワンとして、その後、おっしゃっていたような放射して広がるエネルギーをわたしも感じました😉

手にもぴったりで、香も最高です🎵

やっぱりこのコにして、本当によかったです💕

近日中にお仕事で使ってみようと思っているので、また後日感想を送りますね。


お客様は、気功の先生でお仕事に使うそうで
エネルギー的なことを尋ねられたので
私でわかることをお伝えしました。
また、カバーのご感想も頂きました。

あとカバーも素敵で
可愛いだけではなくパワーもありますね✨
ワンドが休む場所になるので、
このワンドには、なくてはならない存在です。
絶対にセットがおすすめですね🎵 



このような、嬉しいご感想も頂きました。

うれしーキューン飛び出すハート

本当に嬉しいですドキドキ

今回作った中では、①と②は香、杢目が最高




他もいい部位です。







屋久杉☆ワンド


baseとメルカリで販売中ドキドキ


四柱推命鑑定☆ブレスレット



魂の自分仕事を探す旅☆






友だち追加