新作!屋久杉☆ワンド | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


屋久島もまだまだ暑いのですが、朝晩が涼しいのでとても過ごしやすいです〜ニコニコ


本日は久しぶりにワンド☆を出品しましたドキドキ


メルカリ☆


3本と再販希望1本になります。


再販希望の方はだいぶ時間が経ってしまったのでご購入されないようですが、もう少し待ってみてご購入されないようでしたら、どなたかにお譲りしますねラブラブ


ワンドの使い方を良く聞かれるので、出品した説明文をそのままコピペしますね。



ワンドの使い方に関してよく聞かれるのですが、私は決まった使い方はないと思っていて、子供の頃一本の枝から、一枚の落ち葉から何かを感じおもちゃにしたり、詩にしたりした記憶が誰でもあるように、1本の屋久杉からインスピレーションを感じ自由に使って頂くのが、いいかと思っています。付録の指南書はあくまでも私の史観でありますので、参考程度のものになります。


現在は色々自分で調べる事もできますので、検索して頂くと、ワンドヒーラーさんもたくさんいて、YouTubeでも指南している方もいます


という感じなのですが、凄いヒーラーさんもいて凄い事やってる方もいますよ滝汗


私も学びたいです。


今の私にできる事を精一杯の指南書には詰め込んだつもりではありますが真顔


私のスピリチュアルは30代から始まって今に至るのですが、考えてみると結構ハードに学んできたかもしれません。


静岡ではアロマセラピー、天然石、過去世を学び、


ある時は東京まで行ってミステリースクールに通ってアデプトも受けました。


ある時はレイキを途中まで学び、またある時は宇宙のエネルギーを使う方法まで学んでいて、勉強の種類だけは誰にも負けないぞ笑い泣きという道を歩いてきました。


私、苦手なんです


レシピのしっかりしたスピリチュアルは


自分の感性というか感覚、直感で生きたいタイプなんです真顔


誰かに習ったそのままを再現した方が効率よく上手くいって成功されている事例の方が多いかと思いますが、それなら私成功しなくていいニヤニヤって思うタイプデレデレ


基本は同じだと思うんです。


私、一応基本は勉強してるからニヤニヤ


でも、スピリチュアルの基本って変な話しで基本って何はてなマークって言う氣もするのですがうーん


色々やってきて、1番大切なのはその人の心持ちと普段のセルフヒーリングドキドキつまり、浄化をしっかりしてエネルギーを整える…って事に限るのかなと自分なりの答えが出たんですね。


神様の声が聴きたい…スピリチュアル的に選ばれた人間になりたい…一氣に夢を叶えたり、願望実現したい…等々、欲深く取り組んだ時期もありました。


今ももちろんありますよ。


神様の降りるあの人と自分はどう違うのだ物申す


とか、


一生懸命、スピスピしてるのになんでこんなに不運なことがおきるのだむかつき


とかね。


それは、その人の使命に関わっている問題で自分にないもの、やりたいけど能力の低い事をあきらめて手放すことも大事だと、この歳になってやっと氣づいた。


とかね。


ワンドの話しからずれてきた驚き


ワンドは私にとって日常的に使えるヒーリングアイテムであり、こんなに安らかで温かくて穏やかで自然界と繋がる事ができるしろものは中々ないって事ですドキドキ


ご質問、ご意見等ありましたらLINEからご連絡くださいねドキドキ





友だち追加