心機一転☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


コロナから3週間が経過し、本日やっと体調が戻ったびっくりマークと言う感じがしていますニコニコ


色々な方からコロナと台風のお見舞いの連絡を頂き経済は停滞しましたが、改めて人との繋がりのありがたさ、健康の素晴らしさを噛み締める出来事となりましたドキドキ


そんな中、前に四柱推命鑑定とネックレスをご購入頂いたお客様からもお見舞いのお言葉とご自分のブログでネックレスをご紹介頂き、ご連絡頂きました。


保護犬ビーグルとの日々♡


凄く珍しい杢目の屋久杉だったので大切に取っておいた本当は売りたくない屋久杉滝汗でしたけど思い切ってネックレスを作りました。


たまにあるんですよね。


売りたくない屋久杉や作品が。


作家さんなら誰でもあるあるだと思いますが。


四柱推命鑑定でモニターでお顔も拝見させて頂いているので氣持ちよく送り出す事ができよかったですドキドキ


屋久杉や屋久島が好きなお客様って本当に皆さん

凄く、凄くいい方ばかりでお客様には本当に恵まれていますドキドキドキドキドキドキ


感謝ドキドキ


そして、本日はメルカリにもネックレスとワンドを出品しました。


majoka


ネックレス2本とワンドは再販リクエストを頂いたのですが、希望された方が買わない場合もありますので、もしご希望のお客様がいましたらLINEからでも連絡ください。様子を見てこちらから後日連絡させて頂きます。


また、屋久杉は変わりますが同じようなデザインで作ることもできます。


麻糸ネックレス☆


シンプルネックレス☆


マクラメネックレス☆


再販☆ターコイズブルーのネックレス


再販☆ルチルクォーツのネックレス




まずは連絡頂けますと、ありがたいですドキドキ


台風もコロナも過ぎ去り、心機一転頑張りますラブラブ


感謝ドキドキ









友だち追加