年末だから? | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です霧虹流れ星


いや〜年末ですね〜


私はレシートと領収書の海に溺れています笑い泣き


一応整理はできたので次は一枚一枚スキャンするやつ?に通して5日は息子と北海道に旅立ちます✈️


父は最後の在宅になります泣くうさぎ


2月から入所になるのですが、まだ母がいるのでイベントの合間にできたら毎月顔を出したいと思っていますおやすみ


話しは変わりますが


四柱推命を学んで強く思う事があります。


人間って偏ってるな滝汗って。


バランスがいい人もたまにいます。


でも、少なくとも私は偏った命式を持っています。


私がアドバイスまたは作るブレスレットは凄くざっくりいうと中庸を目指して運を上げていきましょ〜


って事だから自分の持っている性質、または持っていない性質のバランスを取る事が大切ですよ〜って事なんだけど、自分を振り返ると結局は自分の持っているものに振り回され、どつぼにはまり、全体を見る目を失っていたな〜とさすが年末だからか反省の念が朝から出てきましたおねがいおねがいおねがい


そこに氣がついたせいかなんだか力がムクムクとパワーが湧いてきて、来年も頑張るぞ〜グーってなんだかハイテンションになったウシシ


ちょっと前に「整いましたびっくりマーク」ってなんか誰かお笑いかなんかでやってたよねはてなマーク


そう、それびっくりマーク


整いましたドキドキ


整えばラッキーは向こうからやってくるんじゃないかとドキドキ


焦らず


急がず


のんびりと


なんか来年はそんな年になる氣がしますドキドキ


四柱推命鑑定ブレスレット作ります☆


屋久杉☆ワンド



友だち追加