ボタンにきゅん♡ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香ですお月様霧虹


今は千歳空港にいます。


熊本ヒーリング☆マーケットが終わり、福岡一泊してからの北海道です。


キノトヤのソフトクリーム!!びっくりするくらい、美味しかったですラブラブラブ


ソフトクリームの概念が変わりましたガーンガーンガーン


凄い、大きいから半分にして下さいってお願いしたけど、結構大きくて。


一口食べたら、あら、びっくり‼️


冷たくないの


水分がいじょーに少ないからだと思う。


生クリームの塊食べてる感じはてなマーク


ペロって食べれた滝汗ペロってウインク


ほんと、美味しかったし、ヘルシーだったドキドキ


という訳で、


四柱推命鑑定付きパワーストーンブレスレットの

お値段を改定させて頂きました。


四柱推命鑑定付きパワーストーンブレスレット


ミンネに掲載しているのと、ブログで紹介しているのと値段の大幅な違いがあったので統一させて頂きました。


ブログの方は実店舗のお客様がご自分で作るブレスレットの値段に合わせていたのですが、今後は通販の場合は、じっくり鑑定して石も厳選し、最後に浄化とパワー入れをしっかりしてからお送り致します。


今までも、もちろん手を抜いていた訳ではないのですが、リアルなお客様だと体験の色が濃くて観光の方が求めているものと、遠方からわざわざご注文頂くものと値段の整合性が取れず、考えていたのですが、同じにする必要がないと割り切りました。


とはいえ、


ぜんぜん、びっくりするようなお値段ではございませんウインクウインクウインク





私、ボタンにキューンとときめくのです飛び出すハート


特に樹のボタンにドキドキ


なんだか、最近それを思い出してまた作ってみました。


名古屋に持っていきますドキドキ


名古屋クリエーターズ☆マーケット