四柱推命☆鑑定致します | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です虹


昨日、子供のクラスからコロナが出て今日から日曜日まで学校お休みで長男は検査に出かけました驚き驚き驚き


まだ、結果は出ていないので私もcafeはお休みです予防予防予防


出ましたびっくりマーク


マイナスでした飛び出すハート


という訳で、


今まで、四柱推命カラー診断としてパワーストーンブレスレットを作成する為に取り入れていたのですが、あるきっかけから本格的に四柱推命を勉強する事にしましたニコニコニコニコニコニコ


四柱推命ブレスレットはこちら☆


基本は学んでいたので、意外にすいすい頭には入るのですが、それ以上に四柱推命は本当に複雑で奥が深いので先はまだ見えないのですが…


後は実践びっくりマーク


という訳で、メルカリに出品させて頂きました


が、貼り付けられないのでこちらはこちらで募集させて頂きます。


鑑定は一通り今の私の能力の範囲内で、最大限させて頂き、ひとつ悩みやご質問に答えます。


回答はLINEのメッセージかLINE無料電話でご回答させて頂くつもりです。


メルカリでは1888円です。が、こちらからだとカード決済ができないし、振込料金がかかるので特別価格として1000円で鑑定致しますびっくりマーク


鑑定を一通りと悩み事ひとつ、そして運氣を上げる色やアイテムのアドバイスを致します。


そして、更に、サービスびっくりマーク


この機会にパワーストーンブレスレットをご購入お考えのお客様には、鑑定料金は無料でブレスレットをお作り致します爆笑爆笑爆笑


運氣を上げるあなただけの色、天然石というものがあります。


目には見えない氣というものですが、後々考えるとあれのおかげだったかもしれない…これをしたかもしれない…


という事ってたくさんあると思うし、私もブレスレットをご購入頂いたお客様からたくさん聞きます。


私は天然石や屋久杉を身につけるのは、その為だと思っています。


運氣を上げるんだから、たくさんお金入ってくるよね?とか、病氣しないよね?というのは非常に短絡的な考えなのです。


日々、無事に過ごす為のツールとお考え下さいドキドキ


四柱推命も自分の才能、または至らない所、時期を知り早めに改善して行く…というような、自己努力のツールです。


日々楽しく取り入れていき、健全な毎日を過ごす為のアドバイスでありますラブラブ


鑑定ご希望の方は、LINEに登録後、生年月日、生誕時間、生誕県庁所在地をご記入してメッセージください。時間は不明でも鑑定致しますが、正確さには欠けますのでご了承ください。



私の鑑定眼を上げる為に協力しようびっくりマークという方がもしいらっしゃいましたら、何卒、何卒宜しくお願い致しますお願いお願いお願い