屋久杉ルーンで政局を占う☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

おはようございます☀樹之香です晴れ


本日はふと思いつき、今後の岸田政権を屋久杉のルーンで占ってみましたウインクウインクウインク


様々な手法はありますが、簡単に現在、過去、未来でみてみました。


まずは、過去のルーンドキドキ




アッシュ


スピリチュアルティーチャーとの接触

異なる領域から届けられるインスピレーション

ひらめき、鋭い思いつき


など、政局とは真逆かと思われるルーンが出て思いを巡らせました。


かつての首相安倍さんは、かなり判断を占いや宗教に求めていたそうです。また、多分心の拠り所にしていたでしょう。


調べるといくらでも出てきます。


菅さんはわかりませんが。


そのような見立てをしました。


次に現在ドキドキ




ウルの逆位置


逆位置は、困難を現します。


意味は強さ、生命力、力、勇氣、バイタリティ、チャンス、力強い人、ボス、壮年の男性


などが逆位置なのです。


もう、皆様お分かりかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、未来ドキドキ




ペイオース


神秘、秘密、未知のもの、可能性、誕生、子宮、妊婦など


解き放つ

隠れたものが表に出てくる

生まれる

微細な変化

隠された知識


このように、今まで隠されていたものが表に放たれるというような意味があります。


更に、正位置


メッセージとして、


神秘の扉はまだ開いてはいない。でも、古い殻を脱ぎ捨て、新しく誕生する可能性を秘めている。

リスクを恐れず、チャンスがきたらあなたの決めた賽の目に賭けよ


と、あります。


岸田さんって、日和見主義で温和でまじめ的なイメージが先行していますが、総裁になり、総理大臣になる事で隠していた才能が開くのかもしれませんね〜ポーンポーンポーン


ぜひ、期待して見守っていきたいですねドキドキ


屋久杉☆ルーン