母性愛No.1蟹座♋️の月 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です星


お月様は昨晩から蟹座♋️に移りました


蟹座♋️の特徴


母性愛、豊かな感情、心から安心できる場所や環境、人間関係を作る


なんといっても母性愛は12星座No.1。


蟹の固い甲羅のように、自分自身を守る防衛本能がそうさせるのでしょうか。 


だから、蟹座はとてもデリケートで感情豊かドキドキ


温かで特別な人間関係を必要とします。


支配部位は、肺から胆嚢まで


気管支炎、気管支喘息、胸焼け、胃炎、胃潰瘍、肝臓、胆嚢のトラブルなどに悩まされている方は多いと思います。


今日は身体に優しいものを食べて、食生活を見直す良いチャンスですドキドキ


栄養素は、炭水化物


今日は私も朝からやたらお腹が空き、菓子パンを久しぶりに食べたら、胃もたれと頭痛が滝汗


はぁ〜なんども食生活の誓いを立てては破り笑い泣き


私の1番の悩みは食なんですよ。


本来、油、脂、肉、粉物大好き💕


既に身体はそれらで満杯かとゲッソリ


氣をつけにゃ〜ガーン


本日は総裁選ですね。


個人的には高市早苗さん推しです。


どなたになっても、日本を守る法律をサクサク作り、外国の言いなりにならない政治をやってもらいたいと切に思います真顔