ワクワク☆ランド | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

ワクチン集団接種は変異種発生の原因!? | オピニオンの「ビューポイント」「mRNAワクチンを接種した人は癌になる」リュック・モンタニエ博士の衝撃的な警鐘  こんにちは、元中国人、現・日本人の漫画家の孫向文です。  昨年の5月に、フランスのウイルス研究の権威、リュック・モンタニエ博士(LucMontagnier)が、COVID-19から人工編集した痕跡を発見したことについて、コラムを書きました。 ●集団接種した国ほど変異種が発生し…リンクvpoint.jp

突然、すみません滝汗

今日はワクワクネタで、凄い記事を見つけたので。

最近、読んでいる「ワクチンの真実」はまだ、途中なんですが、現在学んだ事をご報告したいと思いますウインクウインクウインク

難しい事はよくわからないのですが…

結局、身体が資本よ真顔

菌自体にいい、悪いはない

様々な実験から対象物に入った時に変異をする

1番大切なのは、宿主側の糖のエネルギー代謝の低下!により、毒性物質が暴れ回るのが、感染の状態だそうです。

結果、ワクチンは万人に必要ではない!

まして、今回の新型コロナワクチンは、今までエボラの時でさえ許可が降りなかった、遺伝子編集ワクチン!

この方には、医療業界の腐敗の実態がつらつらと書かれていまして、結局、この遺伝子編集ワクチンは製造に時間がかからず、大量生産できる事でぼろ儲けする一部の利権構造になっている事が赤裸々と書かれています。

過去、多くはアメリカでは発展途上国や精神疾患をもつ人々に秘密裏にワクチンの人体実験をして多くの犠牲者が出ています。

今、私たちは実験代になっているのでは?

上の博士はSARSだったかを発見した有名な方らしく、打ってしまった人には申し訳ないような恐ろしい事が書いてあります。

何より、怖いのは、摂取者と非摂取者の分断です。うちも子供の摂取に関して夫婦で言い合いになりました。反省、反省ショボーンショボーンショボーン

つい、感情的になってしまうのです。

特に子供に関わる事は。

私は旦那さんは大人だし、私の言う事は聞かないから何も口出ししなかったし、大人はそれぞれのリスクを鑑みて決めればいい。

でも、子供はなんで打つ必要あるの?

重症化もしない、打っても移すリスクはある、逆に打ってアナフィラキシーで亡くなった16歳がいると聞いた。うちもアレルギー持ちだし。

大体、デルタ株は今のワクチン効かなくなってきてると、イスラエルなんかでは数字で出ていて、3回目義務化されるとか?

パスポートは日本では、検査パッケージと名付けられ着々と進んでいるよガーンガーンガーン

狂っているとしか、私には思えないプンプンプンプンプンプン

最後にひとつ氣をつけなければいけない事を著書の中から、ご紹介します。

悪玉コレステロールは悪者ではない!

オメガ3やコレステロール降下剤は悪玉コレステロールの合成をブロックするぞ!

悪玉コレステロールから保護ホルモン産生するのに必須なビタミンAを摂取せよ!

オメガ3は元より、酸化した油は取るな!

と、強い口調になり失礼しました滝汗滝汗滝汗

油って調べるとほぼ良いものはなくて、信頼していたオメガ3までも、ダメだなんてポーンポーンポーン

悪玉コレステロールは、多い人の方が長生きだとは聞いていたけど、なんで悪なの?って言う感じですが。

医学の真実は刻一刻と変化する訳ですが、取り返しのつかない選択だけは、避けたいものです。

読んで頂き、ありがとうございました🙇🙇‍♀️🙇