今日は獅子座♌️の月 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です

星

最近、また動画を撮り始めたのですがな〜んか上手くいかないので内容もさながら、動画って意外と時間も手間もかかるし滝汗滝汗滝汗

本当は、毎日更新したかったんですよ。

私が生きるのに、一番大切だな〜と思っている自然のエネルギーと共にと言う事。

簡単でお金もかからない。誰でも等しく自然のエネルギーは降り注ぐ。

それは、宇宙のエネルギーキラキラ

どうやって、取り入れるかはとても簡単でお月様と対話する事お月様星空星

月はどんどん星座を渡り歩く訳だけど、その星座は人間の心や身体に対応しており、良くも悪くも影響するのです。

その力を借りて、幸せをゲット!!しようと言う
訳。

特に女性と月には密接な関係があって、知らず知らずにかなりな影響を受けている訳です。

それで、知らなくてもいいんだけど、意識して生活するだけで豊かさだったり、毎日の生活が充実した物になったりと、長い目で見るととてもお得ドキドキな人生になるのですおねがいおねがいおねがい

動画は難しいので、しつこくなるかもしれませんが、ブログを出来るだけ配信したいと思います。

それで、本日は昨日から獅子座♌️に月は入っています。身体は心臓部と血液を支配しています。

尚且つ、今は新月に向かう欠けていく月になります。

外科手術にはぴったりな日な訳です。怪我をしても出血🩸が少なく大事には至らないでしょう。

逆に満ちていく月に向かう時に手術などすると血が🩸ドヒャーと出てゲローむり〜ゲッソリな訳です。

また、新月に向かう時には良く汚れが落ちるのでお掃除にも向いています。後、ダイエットも結果が出やすい!

逆に満月には食欲が旺盛になり、脂肪も付きやすいのだよニヒヒニヒヒニヒヒただ、良い物の吸収も強いので健康作りには効果大ドキドキ

また、獅子座♌️はタンパク質を支配しています。

この日に良質なタンパク質を取ると普段の数倍良い影響を与え、悪質なタンパク質はその逆の結果を生み出します。

昨日、今日は心臓部に欠陥がある人は少し傷んだり、違和感を感じるかもしれません。

普段より水分を多く取り、軽い運動を重ねて良質なタンパク質をとりましょうウインクウインクウインク


獅子座はとても大胆でエネルギッシュな星座。

自分を卑下するなんて、もってのほか!!

自分の価値を普段から低く感じてしまう人はこの時に私こそ人生の主役よリボン唇付けまつげぐらいな勢いで1日過ごしてみて下さい。

お氣に入りの洋服を来て、思いっきりオシャレを楽しむ帽子くつワンピース

嗜好品を買うがま口財布ベル指輪

とにかく、自分の価値を上げるアクションを1日でいいのでやる事が運氣を上げます。

また、一番簡単なのはお月様にお願いをする事です。

特に決まりはありません。

私はこんな風にお願いします。

「今日の獅子座♌️の月の女神様。どうか、私のいつもの自己卑下、無価値観が和らぎ、高い自己肯定感、自己愛で私が満たされて、魅力ある振る舞いが身に付きますよう貴方のお力をお貸しください」うんぬん、かんぬん

アクションと願いドキドキドキドキドキドキ

毎日、心がける事で一ヶ月後、一年後の自分を変えますドキドキドキドキドキドキ

すぐ結果が出るもの、後々、出て来るもの色々ですが、こうして日々自分の心と身体に向き合う事でスピリチュアルのようでいて、地に足がついてとても、生きやすくなりますよ照れ照れ照れ

では、少し遅くなりましたが良い1日をお過ごし下さいませラブラブ