オリンピックの裏で☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です虹コスモス馬


オリンピック、日本凄いですね〜


ソフトボールは自分もやっていたので、本当に興奮し、歓喜でいっぱいでしたチョキチョキチョキ



そんな中、水をさすようで大変申し訳ないのですがショックショックショック


東京オリンピックは日本のお葬式だった?


様々な不祥事がありましたが、あれもすべて電通の策略でしょう。


三浦春馬事件からマスコミ、メディア、その関係の腐敗具合を知ったのですが、ほぼ半数の日本人はあの開会式を見て、一連の出来事に遭遇した訳なのですが、まだ日本に何が起こっているのか、今後どうなるのか、わかっていない!少なくとも、うちの家族は滝汗滝汗滝汗


反日と、コロナからの倒産、経営不振がどう繋がっているのかは私もわかりませんが、ここにきて最低賃金の値上げ、雇用保険の引き上げ!!!


やはり、中小企業潰しかと思われる政策は後を立たず。


そこに外資のハゲタカが。


銀行にはゴールドマンサックスが。


日本人は失業からのベーシックインカムもしくは生活保護で政府の管理下に。


そこに第三次世界でも起こって日本が中国の植民地になれば私たちは中国の奴隷になります。


どこまで、日本政府は放置しておくつもりですか!!!


ワクチンの事書こうと思っていたら、思わね方向に筆が進み、思いっきり腹が立ってきましたプンプンプンプンプンプン


私にもワクチン接種の赤紙が届きました。


知り合いがワクチン反対の運動を始めたようで、心強いドキドキと思っているのですが、身内の説得は難しく旦那さんは明日接種ですガーンガーンガーン


一応、イベルメクチン購入したのですが、発送先が台湾🇹🇼ってなんか複雑びっくりびっくりびっくり


いざとなったら、飲んでみますね爆笑爆笑爆笑


私は今後の経済活動のありようを考えた時に、やはり個人事業主は生き残る手段ではないかと思っているんです。


それでなるべく雇用はしないで一人でやるか家族経営にするか。


大きな利益を生むことを考えず、食べていけて、ストレスが少なくて、社会、世界の情報を得る時間を多く持つ事が可能。


それも、食べる事に関係した職業がいいですね。


農家、漁師は最高ですねおねがいおねがいおねがい


そこいらを考えていて、自分はどうやって誰かの役に立っていけるかを今は思案中です。


ワクチンを打たなければいられない職場は、自分からさよならすれば良いんです。


多分二分化されるでしょう。

二分化は闇の大好物ですねチーンチーンチーン


批判を恐れず言うと、ワクチンを打つ人は元々思考停止状態です。更にワクチンを打つと多分、チャクラが弱まり直感が消え、思考停止に拍車がかかると私は思っています。


でも、社会で生きていくにはワクチンは不可欠でしょう。公務員、病院勤務、会社務め等は経済的には不自由ありませんが、私には身を削る職業と思えてなりません。


看護師、保険屋さんの姉は日曜日になるとまた明日から仕事か…となっていますショボーンショボーンショボーン


私はそんな事一ミリも思いません。


明日もお客様に来て頂ける喜びが強いので、毎日感謝の氣もちが強いです照れ照れ照れ


健康を保つ情報、世界の情勢を知る為の時間もたくさんありますグラサングラサングラサン


そういえば、島でワクチン反対派は個人事業主の方ばかりですウインクウインクウインク


その中では人工削減の話しも当たり前にされます。みんな、子供の未来を憂い子供の為に声を上げています。


私には、何ができるのか?


少しづつ、形にしたいと思っていますおねがいおねがいおねがい


とりあえず、今まで有料相談していた魂の自分仕事を探す旅を無料化してネットワーク作りを始めていこうと思っています。


自分で事業を起こしたい方、お店をしたい方、ハンドメイドを仕事にしたい方などの相談を無料でさせて頂きます。


LINEでご相談後、電話でお話ししていきたいと思います。


有料の勧誘などは一切ございません。


お気軽にどうぞドキドキドキドキドキドキ