信州、ありがとうございました☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です星

旦那さんが昨日長野から帰ってきました

屋久島で出会ったお客様も来て頂いたり、懐かしい出展者様との出会いもあったりで、楽しい時間を過ごしたようです照れ照れ照れ

今週土日は私が小倉に行く番ですラブラブラブ




ワンドにルーン、ブレスレットまでヒーリングをテーマにした屋久杉アクセサリーをお持ちする予定ですドキドキドキドキドキドキ


屋久杉の温かさ、香り、優しさなどなどの癒しのエネルギーを手に取って感じられるまたとない機会ですラブラブラブラブラブラブ


本当は屋久島で感じて頂くのが、1番なのでそろそろ国内旅行も解禁ではないかと、個人的には思っているので是非に是非におねがいおねがいおねがい


話しは変わりますが、ワクチンパスポート日本でも始まりますね。


今朝、めざましTVにアトキンソンが出て話題になっていました。


怪しすぎる〜


西村大臣の発言は私はアトキンソンと竹中平蔵の入れ知恵だと思ってたから爆笑爆笑爆笑


なぜなら、ワクチン打って磁気が発生している人いるじゃないですか。


あれは、なんとかって言う滝汗ワクチンに入っている成分が引き起こしていて、お酒やタバコに弱いらしいのです。



だから、お酒を徹底的に排除しているんではないかと疑っていました。陰謀論チックですか?


アトキンソンと竹中平蔵は国際金融資本の手先と言われていて、そこの顔のビルゲイツは人工削減を謳い、世界的投資家のウォーレンバフェットが偉い事を口走しったと話題になっています。


ボケたのか、策略か?


それでなくても、コロナでの60代以下の死亡は大変少ないのに、ワクチンでは表に出ているだけで200人もの方が亡くなっていて、実際千単位レベルだとも言われています。


Twitterでは、身近な方がお亡くなりになったとか、お腹の赤ちゃんが亡くなったとかえーんえーんえーん

本当によく見ますよ。


トップYouTuberがイベルメクチンの動画を上げるとあっという間に削除される。


この日本で何が起きているかは、テレビばかりを見ていては、わからないどころか命まで取られると言う事ですプンプンプンプンプンプン


今のワクチンは治験が断然少なく、世に出てはいけないレベルでは?


なのに、日本製のイベルメクチンは治験が終わるのが来年の3月でそれから世に出るにはまだ1.2年はかかると。


私はネットでイベルメクチンを注文しました。


ここで。


到着まで一ヵ月近くかかるらしい爆笑爆笑爆笑


とりあえず、持っていようかと。


到着したら、またご報告致しますドキドキドキドキドキドキ


よかったら、登録してください。


ヒーリング&リーディングの他に陰謀論チックなお話しならたくさんできますウシシウシシウシシ